FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子会で聞いちゃった彼氏へのご奉仕SEXを実践しに来ました! リアルOL 飯岡かなこ
飯岡かなこ、入社○年目の現役OL。お酒が強い子ばっかりの女子会にいくと、彼氏との夜のアレコレとかキワドイ話で盛り上がっちゃうんです。今日は、その時教えてもらったアレとかコレとかを試すチャンス!恥ずかしくって上手くできないかもしれないけど…頑張ります!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 可愛いわーご奉仕されたいですね
    可愛いわーご奉仕されたいですね こんな可愛い子にフェラされたいですよね?
  • 最高
    森沢かなじゃなくて飯岡かなこがサイコーと思える作品、これで彼女のファンになりました、ディルドのシーンで声荒げてるのが大好きです。
  • 美人
    スタイルが良くてお淑やかながら魅力的な雰囲気が良かった。こんな美人に何度もフェラしてもらいたい。。。
  • 彼氏うらやまし
    適度な大きさのおっぱいで、手の収まりが良さそう。別作品と同じで、なかなかない浴槽内エッチがある点は魅力的。
  • 表と裏で活躍
    専門家じゃないからわかりませんが、整形っぽくない顔の作りはイイです。自然で違和感は無いですね。 今作はタイトル通り?なのか前義なる物が多く、いつものイラマっぽい物がありません。 やたら「すごい」と言ってるわりにイってるのか解らないので、その辺は残念です。 また見てみたい女優なのですが、かなり「裏」でも活躍されている様で、もしかしたら裏の方が先なのかもしれません。 裏よりもワープの和服物が見たいですね。
  • タイトルどおり
    タイトルにご奉仕とあるせいか、フェ◯や前戯の時間が多かった。 ずっと同じホテルの一室で同じ男が相手なので、単調に感じる人もいるかも。 あとは照明が暗めだったくらい。。
  • いい女系 飯岡かなこさん
    いろんなシュチエーションに挑戦する女優さんです。 そのため見れないものも多々ありますが、それ以上に 良かったものも多かったです。 これもその一つですかね。
  • 着衣好きの小生にとって
    ブラを剥ぎ取るまでの導入部と、着衣のままの最初の性交はとても良い。が、 そこはやはりオーロラP。『ココッ』てアングルの長回しはしてくれず 落ち着きのない画ヅラや、なんのコーフンも覚えないソファーでの座位他で、無駄に尺を消費するいつもの作り 他レビューにもあるように「スゴい!」を連呼してくれてはいても演技臭が強く フィニッシュに近づく程に興醒めしてしまった。 素材の良さを殺し60点くらいの出来にして、他の作品に期待させるのが非常に上手く その意味でオーロラPというメーカーは●薬性が強い。
  • モザイクが...
    男優の顔に粗くてデカいモザイクがかかっていて、せっかくのベロキスやアナル舐めが邪魔で見えない。 かと思うとあっちの方のモザイクがいい塩梅で「よしっ」って思ったけど、クンニの時また見えない。 いったいこの製作者は何を考えているのか?顔出しNG男優なんか使うな! せめて、あっちと同じモザイクにしてほしい。 内容は星五つだけど、以上の理由で星二つ減点。