FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『また僕のポストに、奥さん宛の郵便物が届いていました…。』 偶然を装い誘う人妻 水戸かな
私は彼に逢いたかった、私は彼と話がしたかった、私は孤独な日々を変えたかった。まるで初めて万引きをする少年のように僅かな罪悪感を抱えて、恐る恐る自分宛の郵便物を隣家のポストへ投函した。優しい彼は、やはり郵便物を届けてくれた。味を占めた私は、再び隣家のポストへ投函した。二度目、三度目、鈍感な彼でも、さすがに疑っているだろう。それでも彼に逢いたくて投函し続けていたある日、私は不意に唇を奪われて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 背面騎乗位突き上げ激ピスと顔射して5分以上事後ベロチュウが欲しい
    レス夫人の水戸かなが郵便物投函で隣人のトニー大木を誘惑。 水戸かなの美貌に理性を抑えられずたまらずベロチュウするトニー。 自分で誘っていながらトニーに不貞され、当初は軽く拒否りながらも超美しい私服スカートの上から乳を揉まれパンティーの上からオマンコを触られ尻を触られ徐々に発情していく水戸かな。描写が素晴らしい。 パンティーの中に手を突っ込まれ「指挿れちゃだめぇ、あっはあぁっん」と感じていく水戸かな。 女はベロチュウとパンティー内手挿れクリ弄りで簡単に落とせます。 立ったままパンティーの中に乱暴に手を突っ込まれくちゅくちゅ湿った愛液音を立てながらのオマンコ弄りにメロメロになっていく水戸かな。心の中では「うふふ、作成成功よ!もっと犯してぇ」の声が映像を通して聞こえてきます! ベッドに押し倒した水戸かなの美白肌を味わい無心で乳首を吸いまくるトニー大木。 男として自然な行動です。 とても似合っていた水戸かなのスカートを脱がしたのは誤り。ここはスカート着衣で交配して欲しかった・・。 正常位でぶち込み、全裸にして体をホールドしながら水戸かなのオマンコの奥を騎乗位で突き上げるトニー。オマンコの奥を突かれて余りの気持ちよさにひぃひぃ言わされる水戸かな。 バックでぶち込まれ激ピスされるとヘドバンしながら「あぁ、ばあっ、はあっ」と時折仰け反りながら獣のような喘ぎ声をあげてアクメる水戸かな。犯●れる美白裸体がとても美しい! 水戸かなの野獣咆哮ヘドバン逝き最高です! もうトニーのチンポにメロメロです。 正常位で逝かされヘソ出し。ここはのっけから顔射して欲しかった。 トニーチンポの虜になった水戸かなは一人トニーに背面騎乗位で激ピスされ逝かされるシーンを想像しながら激しくオナって逝ってしまう・・。早く本物のトニーチンポをぶち込んで激しく突き上げて欲しくて堪らなそう。 その夜、念願かなってトニーを連れ込んだ水戸かなは渾身の不貞セックスにふける。 ドエロイベロチュウ! ここも出来れば超似合う主婦スカート着衣のままハメて欲しかったが、真剣にベロチュウして愛し合う水戸かなの美貌は今年のラストを飾るに相応しい猛烈なエロさです! そして、いよいよ・・来ませんでした・・。猛烈な背面騎乗突き上げ激ピストンで水戸かながヘドバン逝きのシーンを期待したがこのシーンなし。 フィニッシュも腹出し。
  • 30代後半でもまだまだ魅力たっぷり
    偶然を装い誘う人妻・2作品目に登場の水戸かなさん。隣人のトニー大木宛の郵便物に自分宛の封書を仕込む流れは1作品目の向井藍さんのやつと同様。だがその作品を大木が視聴するというシーンがあり、大木は作品の内容が自分に当てはまっている事から半信半疑でかなさんに声をかけキスをする。勘違いだったか?とその場を離れようとする大木を引き止め再びキスを重ね合う。ここからが1作目の藍さんの時と若干違ってかなさんは抵抗するどころか大木の愛撫を受け入れていて大木のレ〇プで始まる展開になっていないのが良い!最近の人妻ドラマものは寝とられ系が多い中でこの作品は逆に珍しいパターンかも?最初の絡みから大木の愛撫とピストンで口が開いたまま喘ぎまくるかなさんがめっちゃエロくて大興奮!!2シーン目、小ぶりなおっぱいを吸われ乳首はピンコ起ち、アソコはクリと中を同時に攻められ絶叫。大木は挿入しようとするがここでは拒みフ〇ラのみでイカすかなさん。3シーン目はかなさんのオナシーン。スカートをたくしあげ下半身だけ露にして時折激しく手でアソコをまさぐる姿はたまんない!最後のシーン、再び大木の郵便物に封書を入れ自宅に誘うかなさん。大木が引っ越すことを知ったかなさんは悔いの残らないHをする為お互いが貪り合う。中でもまんぐり返しでまた2点同時攻めされ悶絶してる姿は激エロ!久々にかなさんの作品見たけど、大木がベテランらしいいい仕事してるので大満足です♪かなさんの年齢を感じさせない白くてキレイな美肌&ピンクの美マンももちろん大絶賛です♪次の作品も楽しみにしてます!
  • かなさん、演技力極まる!
    水戸かなさんの演技力の高さを改めて実感させられる作品。冒頭、好意を寄せる隣人の男が誤配達された彼女の郵便物を届けに来る場面、男を誘う為にわざと自分宛の郵便物を彼のポストに入れておいた彼女は自分の行為に胸を高鳴らせながらも誘う言葉は掛けられず去ろうとする男を縋るように見つめる目の中に期待と願望、不安と躊躇そして孤独な心までも宿していて魅了される。そんなかなさんとベテラン男優大木の絡み合いのシーンはあまりセリフがなく淋しい者同士の大人の男女が無我夢中にお互いの肉体を求め合う情交という感じだ。いつものかなさんの絶叫咆哮逝きはあるが、その動の快感とは別に静の快感も今回は表現されているような気もする。激しさはないが挿入された後、お互い動きを止め快感の極みの中陶酔する。そんな動と静の快感表現が際立つ。だが最後の絡み合いはかなさんのエロス大爆発。挿入され感極まって彼女は初めて口走る「貴方とこうなりたかった、ずっとこうしていたい」これを待っていた。かなさんはやっぱりこれが良い。ここが最高にエロい。最後に一言。ここまで好きになった男とはくだらない夫を捨てて一緒になって欲しかった。でないと彼女の純情と女という存在の凄さが生温くなる。私の個人的な嗜好だとは思う。
  • いい女です
    先生に似ている事もあり、毎日想像しながらお世話になってます。おしりも綺麗だし、つんとした乳首もたまりません。出来れば...美マンが、ぐっしょり濡れた感じを強調して欲しい。
  • 薄倖な美人妻の切実なアプローチ 
    儚げな人妻かなさん、支配的で細かい夫から心は離れ、隣室の男との接触を望んでる様子。最近、かなさん宛の封書が誤配される度に手渡すと、訴えるような複雑な表情の美人妻。男がAVを観てると、気がある隣人宅に封書を投函する向井藍の作品にピンときて、思い切って話しかけ、脈ありと見て唇を奪います。姉妹作の活用は面白い試み。自宅に引き込み、ピン勃ち乳首を舐め、下腹部をまさぐると淫音が…やっぱりだめ。いけないことしてる…。貞操観念とのささやかな葛藤。猛る肉茎を咥えさせると亀頭を舐る美顔。桜色の秘貝をじゅるじゅる。天を仰ぎ、あ・イく絶叫。淫口にあてがうと、待って!構わず埋め込み、あぁ…根元まで挿し込まれ声も動きも止まる数秒…気持ちいぃ。顔面崩壊。騎乗位で仰け反る人妻。美肛まる出しの後背位でストロークし吸着する淫貝。汗だくの正常位で激ピスし、脈打つ白腹へ射出。廊下で唇を重ね、トップスをたくし上げてぴんく乳首を転がし、陰部に手を突っ込むと、だめ。構わず続け、柔らか淫貝に中指・薬指を出し挿れする淫景。眼前の肉茎に一瞬間をおいて食らいつく獰猛さ。ン・ン…男が挿入体勢に入ると、だめ!今日はだめ…強い意志で押し返し、その代わりにと咥えて跪きフェラ。堪らず白い胸元へ射出。自宅でへたり込む人妻は、乳房を揉み、脚を開いてパンティに手を挿れ、は・あっ小刻みの激しいオナ。パンティも脱ぎ、座布団に伏せて開脚した淫部をクイクイするふしだらな激オナが加速し、挿れた指を食いちぎるように痙攣…イく・極めて淫らな主婦の自慰。座り直して手淫の追撃。イく…。都合4回もイく渾身のおなにぃ。旦那の出張を見送った足で投函した封書に「今晩うちに来ませんか?」の添え書き。刺さるわぁ。ベッドに倒れ込む二人。引っ越すと聞きました。私だめです。いなくなると思ったら…勢いよく上になり激しく口吸い。男のパンツに手を入れて肛門をいじる激しい劣情。ちんちん触りたい…。怒張を貪るようにしゃぶり、向かい合ってお互い激しく手淫。まんぐりでの口淫に絶叫。正常位で埋め込むと、あ・ぁ…今日も入っちゃいました・太いのが…。恍惚の美顔。あ・はぁ男にしがみつき両脚ロック。座位で腰がくいくい。ヒぃ・騎乗位で波打つ腰。天を仰ぎ背面騎乗位や側位でも歓喜の叫び。深くまで入ってる。お互い絶頂を迎え、胸に激射。精魂尽き果てて脱力の達成感が伝わる渾身のセックスを堪能できました。
  • ドラマチック
    エロはもちろん、ドラマとしても良かったです。 艶のある美しさは、かなさん特権です
  • 最高です
    5年経ちますが 今でも一番気に入ってますね 大木さんの絡みがかなチャンには合ってる?全て在庫してます。他の老人の絡み1作も残してないです。5年目!新しいジャンル観たいですね?
  • 静かな人妻がまたエロいです。
    ぐいぐい迫れるのもいいけど、これくらいに控えめな感じに誘われるのが逆に興奮します。個人的には普段は控えめなのに脱ぐとエロいっていうギャップのある女性が最高にエロいと思ってますので良かったです。
  • オナニーシーン
    には萌えました。 ボッキ乳首を触りまくってマンコに指を入れ掻き回しクリをいじって乳首、マンコと触ると喘ぎ声もだんだん大きくなって果てていく。 かなさんのオナニーシーンは初見だったので釘付けでした。 良かった。
  • 壁際でのキスが増えて見やすくなった
    壁ドンのような、壁を背にキスすることで、ロマンチックで見やすくなった。 交互に押し倒したり、調子を合わせて服を一枚ずつ脱がせ合ったり、 背面騎乗位や寝バックなどの難しい体勢でもキスをしつづけ、 相思相愛のテイストが強まった。