FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美白柔らか超敏感!!おっぱい性感刺激オイルマッサージ 高岡美鈴
美白柔らかHカップ女子大生をおっぱいオイルマッサージで絶頂オーガズムスペシャル!!透き通るような柔肌とピンク乳首のプルルン乳房をじっくり性感開発して感度MAX状態へ。特製媚薬オイルでヌルヌル刺激するとビクビク痙攣を繰り返しアクメラッシュ!!≪乳腺開発揉みアクメ・膣内マッサージ中出し性交・敏感すぎる桃色乳首をこねくり刺激・激ピストン爆揺れオーガズム性交≫とイッても終わらない追撃性感フルコース!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 27(5件のコメント)
  • パッケージより3割減。身体は国宝級!!ロリ巨乳!!
    私は顔、好みです。声も可愛い。感度も良い。 おっぱいでかくて美乳!! 1.オイルマッサージ+ハメ+胸射  1時間の長尺。長いな。 2.ビキニ+パイズリ+胸射 3.オイルマッサージ+騎乗位+パイズリ+胸射 4.オイルマッサージ+3Pパイズリ+胸射 お勧め!!
  • 100点満点の美巨乳
    ちっちゃいオクチが可愛いですね。美巨乳は100点満点です。童顔なのにイク時の くしゃくしゃオバアチャン顔(失礼)の好き嫌いが判断を分かつのではないでしょ うか。行為中のリアクションは全部ワンパターンですしね。魅せるという演技をす る程余裕なんて無いだけに、それなりに素ならではの迫力はあります。まだ3作目 ですしね。一生懸命さは伝わりますし、エロ資質は充分評価出来ます。100点満点 の美巨乳に期待を込めてオマケで満点にしちゃいました。
  • 美巨乳で柔らかなおっぱい。
    おっぱい星人には目が離せない逸材の女優が誕生しましたね。これはデビュー作品ではないですが(当たり前や)おっぱいを中心にした攻め場面が多くあって嬉しい限りだ。 おっぱいの感度がえげつなくて顔がしわくちゃになるんですが、別に悪いわけではなく、全体的に高評価出来る女優です。執拗にクリトリスを指先で攻められアヘアヘする高岡美鈴がスケベですね。
  • かわいい!
    吉永あかねに似た感じかも。ロリっぽいけどしっとりした魅力があっていいです!
  • 喘ぎ声がまさお
    イク時のイクって声がクレヨンしんちゃんのまさおに似ててそこばかりきになってしまい集中出来なかった