FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メイド in Prin 保坂えり
未だに成長中!偽りナシの天然巨乳!!童顔G乳メイドが殿方を狂わす淫猥SEXのお相手いたします♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • メイド姿の保坂えりちゃん
    某アイドルにも若干似ていると言われている保坂えりちゃんですが、メイドがよく似合います。メイドの格好(服装)からハミ出た巨乳が印象的なエロボディです。あとはニーハイが好きな方には特に楽しめる作品ではないかなと思いますね!
  • 極上プリン…
    どことなく「高橋み●み」に似てる可愛い顔と、全体的にプニプニした柔らかマシュマロ美ボディを兼ね備えた「保坂えり」嬢… 少しタレ目でトロンとした眼差しと、流し目が凄く興奮します! あと、口を尖らせてジュポジュポするフ●ラはまるで啄木鳥のようです(啄木鳥フ●ラとは、まさにこのフ●ラでしょう) オ●ニー、フ●ラ抜き×2、パ●ズリ射、複数フ●ラ抜き、対1S●X… ※バスルームでのパ●ズリは全裸だけど、その他は全て着衣(メイド服)です。 メイド服もそれぞれのチャプターで違うので着衣でも飽きません…(ちゃんと大きくて形の良いマシュマロ美巨乳は拝めるので…) 自分的にオススメなのは、複数フ●ラのチャプターですかねぇ… 挿入はないけど、複数で彼女の柔らか美ボディを貪り尽くしたり、勃●した肉棒にむしゃぶりつく啄木鳥フ●ラは観てて興奮します… 可愛い顔に連続顔射も良かった! 自分が嫌いな中出しが無いのも◎ですね… (中出しなんて男優にしかメリットがないですからね…) 彼女とHできる男優も羨ましいけど、一時は風俗(ヘルス)で働いていた事もあったみたいなので、あの啄木鳥フ●ラを味わった男達もめちゃめちゃ羨ましい! 引退後は何をしてるんでしょうね…
  • こんなメイドいくらで雇えますか?みんなで妄想しましょう!
    こんなメイドいくらで雇えますか?みんなで妄想しましょう! スケベな事死ぬほどしたいねー
  • 女優とコスは最高。撮り方がまずい。
    保坂えりは知名度は高くないですが、 可愛いルックスとエロい身体を持つ 良い女優だと思います。 コスチュームも本当のメイド服ではなく、 おとなのおもちゃ屋で売っているような 夜専用メイド服なので、身体のエロさが 際だちます。 ただ、撮り方は最低です。 雑音もそうですが、画面が暗くて モロに低予算・小スタッフ的な画になっています。 これではせっかくの女優がかわいそうです。
  • 内容不足
    良くあるメイドコスプレでは無いタイプの娘。メイドっぽくないっちそうかも知れないけどちょっと新鮮かも ただからみは最後だけ出し終始暗めのホテルでの撮影。 衣装は変わるが変化が薄い この娘ならもうちょっといいものが出来ると思うのにちょっと残念
  • メイドいいね!
    セクシーなメイド姿でエロご奉仕するえりちゃん。 ヌケますね~!