FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁!!単体女優 藤崎エリナのパイパン初アナルSEX
ついに「藤崎エリナ」がアナルに初挑戦!今まで単体女優でここまで体を張って自分を表現した女優が居ただろうか!?アナルにごっつい肉棒がズボズボ抜き差しし、アナル愛撫で潮を吹き飛ばすドスケベぶりは一見の価値あり!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 個人的には今年のベスト・アナル作品
    ワンピ姿で現れる彼女が異常に美しく、物腰柔らかく口数少なく取り澄ました淑女のよう。 プレイ中も決して言葉多くない彼女だが、時々発する溜息や喘ぎが実に絶妙。 多分彼女自身狙ってる訳ではないと思うし、自然で恣意的ではない所が好感を持てる。 ただ、言葉は控えめが、カラダの反応は敏感だし特に性器の反応が素晴らしい♪ ・大股開かされて丁寧過ぎるくらい栗とビラの隅々まで剃られ勃起した栗を上下に摘ままれビュッと潮吹き  (モザイク越しにビンビンに勃起した栗が卑猥) ・大股開いて脚を頭の後ろに組まされアナルに指突っ込まれテープ貼られたマンコから小便おもらし  (カラダの柔らかさを生かしたアクロバティック羞恥プレイ) ・クスコを挿入&抜く瞬間やアナルプラグ挿入時の全身ヨガル姿がエロ過ぎ ・栗を擦られるとアナルプラグが上下 二穴同時がないのは残念だが、彼女の性能を生かし切ったヌキ所満載な秀作!
  • 北嶋未来ちゃんの頃からのファンです!綺麗で魅力的で最高です
    北嶋未来ちゃんの頃からのファンです!綺麗で魅力的で最高です ぜひ1度でいいからクンニしたいです
  • analにactionがかかると、モザ登場か
    かつては?actionがかかっても、ノー・モザの作品もあった けど。 凹が超敏感なエリナ、当然?analだって。薄皮一枚だもの。 エリナの偽乳はちょっと気持ち悪いぐらい不自然なんで、な るべく乳は、見ないように鑑賞。 #1 また貞松か。ホント、よく見かけるなあ。anal stopperを したままのハメ、エロいです。凸でstopperも蠢いて … 。ま、 当然、外れてしまうけど。そして貞松のデカ凸が … 。anal にハメられての腰振りは、無理なのか。中出しして、赤いも のが混じっていたけど、出血? 出血大サービスか。 #2 天河+1で、anal(and凹)を道具責め。2穴+クリの3点 責めは、きついだろうな。 #3  vs 天河。まあまあ。 「私、ア×ルじゃなきゃダメなんです…2 藤崎エリナ」は駄作 だったけど、本作、丁寧に作られていて、niceです。 オマケ?の映像、niceでした。1点オマケの「5」です。
  • この子ドMなのかな
    グラビアとかでも通用しそうなかわいらしい子。極度に緊張しながら始まるけど、言われるまま変態プレイを一生懸命見せてくれる。 素直に何でも受け入れる様子が好感度高いよ。アナルファック自体も結構深い所で激しいピストン。「生チンポ気持ちい~」とか言って。 ただセリフほど余裕が無くて実際はかなりつらそう。前半のセックスで既に出血。痛いのを無理してがんばってるから心配になってしまう。
  • 根っからのエロ強さ
    デビュー作以来,ハードな路線を歩んでいる藤崎エリナ。 オ○ンコはパイパンだし,本作ではアナルファックを見せています。 疑パイだろうと,男を興奮させるエリナの肉体。 ウエストは引き締まっているし,いい体だ!! AV女優としてのプライド,魂・・・,いや,根っからのエロ強さを表現しただけ。 凄テクのフェラ,チ○ポ仕様のオ○ンコは,前作の「100人斬り」で証明すみ。 潮吹きは,自然の流れ。 ザーメンにも抵抗無し。 すでに並クラスのAV女優が見せるプレイを半年でこなしている。 3穴使いの女,藤崎エリナ,めちゃいいね!! 賛否両論はあろうけど,疑パイすら否定しないで,応援したくなります。 新たに100人斬りを2セットやって,特製のDVDボックスを発売してほしい。
  • ふむふむ
    内容は以下の通り 1アナル拡張愛撫 2アナル中出しsex 3アナルおもちゃ責め 4アナルsex 5剃毛プレイ となかなかの充実 いきなりのアナルバイブには困惑の表情 でもしっかりやってくれるあたりはさすがの内容です アナル物としては普通だけど 女優さんの表情が良く撮れてたと思う