FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL LOTION&OIL BODY GAL-黒ギャルFcup快楽ぬるテカ中出しFUCK- ほしあすか
kira★kira新シリーズは大量ローション&オイルまみれぬるテカFUCK!男に大量ローションぶちまけ、騎乗位で美巨乳激揺らしイキまくる!剛毛マンコ魅せつけ激クンニに絶頂し、汗まみれ密着激ピストンで連続痙攣イキっ!乳首甘噛み&全身リップで拘束男の反応愉しみ、唾液淫手コキで堪らず舌上発射!大量テカテカオイル3Pで鬼突き連続中出しで絶叫昇天!!ぬるテカエロテカBODY超絶3本番をぜひご堪能あれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 正直抜けた
    他の方が書かれてますが 見た目派手だけど男の接し方は以外と可愛い カメラアングルもよく きっちり抜けました
  • 「ヤリマン」のオーラ
    黒ギャルAV女優,ほしあすか。 「ヤリマン」のオーラに満ち溢れています。 でも,見た目はド派手だけど,男との接し方は,以外と可愛い。 そして,反論はあろうけど,ドカ~ンと主張している巨乳を始め,ヘソピ付きのエロボディーは興奮させます。 フェラや騎乗位ファックなど,ヤリまくり。 オナニーシーンでは,剛毛エロマン毛に目がイキます。 最後は,オイルボディーに大量ローションプレイで,ヌルベチョテカテカ強烈なエロさ。 ・・・あすかの黒ボディーに,もっと強烈な照明をあてたらどうなるんでしょうか?
  • ド直球ギャル
    ギャル中のギャルって言う感じ ド直球 ちょっと眺めのへそピアス ガシガシ突かれてくるくる回るのはちょっと面白くて気をそらされてしまった 通して暗めのシチューションが続くので一つぐらい見やすいものがあればもっと良かったと思う