FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SSS-BODY 世界最大クラスの超乳ディープインパクト Hitomi
E-BODY×MOODYZコラボSPECIAL!『世界最大クラスの超乳ディープインパクト』Hitomiが光臨!この肉体を知ってしまったとき、他の全ての女は無益なものとなる。涎をダラダラ垂らして男根咥え超高速で腰を振り、強くピストンされると咽び啼く、攻め、攻められの獰猛FUCK8コーナー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • コンディションが変わりゃんせ
    この最強爆乳様、もう引退されましたが、デビューからもずっと成長されておりました。肥大化と熟れによって最後は深みの境地でしたが、この時代は大きさ、ハリ、ウォータードロップ型の境地でした。私はこの時期が一番好きまであるかもしれません。
  • この女優のファンという訳ではないが
    この頃の身体の張りもよく、カメラアングルも好みで迫力が伝わりまずまずだった。特に各チャプター冒頭のイメージカットっぽい部分の映し方は良かった。特にシャワールームのシーンが気に入った。
  • でカチン男優希望でした。
    このメーカーが凄く好きなので期待してかりましたが男優がメタボにチンコ小さい男優で興奮しませんでした。ハメ撮りも個人的には好きではないので残念です。
  • 作品でコラボしてないのですが
    赤井さんのファンじゃない為、フォトは微妙でした。 綺麗な方だなって思います。 っていうかこれなら、hitomiさんのピタコスのフォトが欲しかった。 フォトで正直ヌードは求めていない。 作品自体は接吻シーンが多く興奮しました。羨ましいかぎり。 でも内容自体はありきたり。 新鮮味はない。あくまでも特典か。
  • ありきたりですね
    ディープインパクトではなくディープキス。 つまりはキスものです。胸の強調度は低いです。 グラビアのイメージ的な演出も随所にあります。 2番目の男優さんがキモイのですが、ムーディーズのマンネリ男優に比べて新鮮ですね。 2枚組ではありますが、作品自体にそこまでボリュームがありません。 ファンならどっちも買うべきですが、どっちかといえばブルーレイのほうをお勧めします。