FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北海道在住 なまら可愛い8人兄妹の末っ子娘 どさんこAVデビュー 田中まりあ 18歳
恥ずかしがり屋さんで、笑顔が可愛いまりあちゃん。149cmの小さな体は、まるでマシュマロのようにフワフワ。誰もがかぶりつきたくなる体は経験の浅い未成熟。ド緊張の初AVで殻を破る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 絹のような美しい肌のロリっ子
    プリプリ美肌が可愛すぎるプニ系新人臼井あいみさんですが、ピーターズからは田中まりあとして出演されています。プレステージの1作目と発売時期がかぶっているので、どっちが本当のデビュー作かはわかりません。わりと堂々としていて、撮影されるのには慣れているのでしょう。ぽけ~っとしてて温和そうなキャラです。特筆したいのは彼女のロリ加減で、背が低く小柄でおっぱい張りがあり、それでいて下半身はムッチリ。まるでオタク系フィギュアのようで最高です。乳首の色も薄くて可愛すぎる。少し難を言えば、1回目のHは明るくしすぎで、色も黄色に寄りすぎ。メイクは目を盛りすぎで不自然でした。単純な可愛さ、生っぽさで言ったら、シロウトTVの『ありさ 19歳』が一番バランスがイイかな。ともあれ、本作は丁寧な作りで、特に脱衣所でのオナニーシーンとラストの3Pは非常に可愛く撮れていました。この2つだけでも観る価値アリです。
  • がっちり系
    内容は以下の通り 1インタビュー初脱ぎフェラ抜き でかちんを懸命にフェラ 乳首舐め手コキもしてどっぷり顔射 2sex 指マンからイラマ責め お行儀よくきっちり正座してフェラ 一通りからみで顔射 3 3P スク水にツインテールで 電マ責め~全裸でWフェラ バックやアクロバティック3P でどっぷり顔射 かわいいしやることはやってるがいまいち 女優さんは微乳でスレンダーではなくがっちり系 スポーツやってたような パーツパーツが大きい このメーカーに求めるものと少し違う気がした