FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ナマで入っちゃった!」オイル素股でチ〇ポをマ〇コに擦りつけてたら、気持ち良すぎて生挿入!中出しセックスまでヤッちゃった風俗嬢たち 3
デリヘル嬢のサービスを受け、オイルでヌルヌルになったアソコへの素股。腰をグリグリ動かしていると気持ち良くなってきて…。ヌルヌルテカテカのおっぱいやお尻を揉み、生チ○ポが入っちゃうくらいの勢いで激しくグラインドしてたら「あっ!入っちゃった!」お互い気持ち良くなってしまいそのまま生SEXへ突入! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • うらやましい
    本番禁止のところでゴムつける?って言われたことはあるけど中出しって・・・ うらやましい ところでオイル素股って風俗あるの?
  • 舞咲みくにが最高
    ひとりめの舞咲みくにの感じ方、イキ方が、いかにも「プレイ中に思わずイッちゃった新人嬢」っぽくていいですね。 最近本格的に活動強化するという話を聞きましたので、楽しみにしています。
  • みくにちゃんのテカテカおっぱいもみまくり最高! みなせさんも高得点
    1. 舞咲みくに。 パンツ越しにチンポなで回しH! ぬるぬるオイル手コキ。 脱ぎ脱ぎ。オイルおっぱいに馴染ませ、おっぱいたわしでチンポグリグリ。 乳首舐め手コキ。パイズリ。乳首にチンポ擦りつけH! オイル追加し、自らプルプルのおっぱいもみまくる様子が最高! 69。素股のチンポ擦りまくる様子最高! 騎乗位挿入。高速腰使いがH! バック。 正面でハメ、胸射。お掃除最高! 2. 朝比奈みくる。 素股してるのが見れた時間が短すぎると思う。カメラの角度の問題か?? 3. 立川理恵。 久しぶりに見るが、ほんと、すごい美巨乳! パイズリ。乳首にチンポ擦りつけまくりH! 素股しながら、おっぱいなで回しまくり最高! 尻コキ。正面でハメ、中出し。 4. 宮崎由麻。 彼女は頑張ってるが、右斜めからのアングルばかりが惜しい。 接写もしないのでソフトに見えてしまう。 5. みなせ優夏。 素股。フェラ。玉袋吸い、竿の舐め回しぶり良。 テカテカおっぱいのパイズリぶり◎。 オイル馴染ませ、豊満テカテカおっぱいもみまくりとと乳首吸いまくり最高! おまんこにオイル吹きかけ「冷たい!」可愛い。クンニ。 チンポにオイル馴染ませ、手コキ。亀頭責めし、「すっごい、やらしいぃ~」セリフ良。 素股のチンポ擦られる様子が最高やらしい! 騎乗位挿入。腰使いまくり。バック。正面でハメ、中出し。 総じて、みくにちゃんのテカテカおっぱいもみまくり最高! たっぷりもまれ、乳首を吸われるみなせさんも高得点。 人により、ばらつきがあるものの、かなり楽しめたパートもあったので、☆7つあげたい大満足!
  • いいね
    前作とはも見たけど、今回はとてもいいですね。 偶然ではない感じが、個人的にはすきかな
  • 素股嬢 x 5人
    古い在庫を鑑賞しました。 AV女優がデリバリー風俗嬢に扮して自宅訪問し、素股の筈がツイツイ本番まで・・・というお得意の設定シリーズの第3弾。女優陣は第4弾ほど豪華ではありませんがそこそこ楽しめました。みなせの剛毛が印象的。 【出演女優と収録時間】(登場順) 1人目:舞咲みくに(28分)胸射フィニッシュ 2人目:朝日奈みくる(26分)バック中出し 3人目:立川理恵(26分)正常位中出し 4人目:宮崎由麻(20分)正常位中出し 5人目:みなせ優夏(33分)正常位中出し  
  • なかなか良かったが・・・
    全体的には及第点の出来でした。 5人の女優さんも頑張っていたし、騎乗位シーンも多く、騎乗位好きの私としても、そこそこ満足しました。 しかし・・・・ この女優陣の中で、期待していたのは2人。 宮崎由麻さんとみなせ優夏さん。 みなせ優夏さんは、ま、こんなもんか。と一応、納得しました。 問題は宮崎由麻さん。 と言っても宮崎由麻さんが悪いわけではない。 またまたカメラマンのアホが彼女の頑張りを邪魔してしまっている。 1つ目は、カメラのアングル。 彼女が腰を振っているのに、カメラが寄りすぎ! 腰振り名人の彼女の名人芸は拝めず。 騎乗位シーンも彼女にしては短過ぎ! そしてもう一つは、全体を通して言える事だが。 カメラマンの鼻息。。。 興奮するのは分かるが、なんとかならないか?鼻息! 興奮し過ぎじゃないか? ホントにプロのカメラマンか? 素人よりヒドい。 そして、この作品だけではなく、他の作品でもカメラマンの鼻息が多過ぎる。 ちゃんとした機材を使わず、ホームビデオか、なんかで撮ってるからかな? 売り物にするなら、その辺の事も考えて欲しい。 よって、全体を通して評価は星4つにしたかったが、カメラマンのアホのせいで星を3つにしておきます。
  • 二人の世界。
    「みなせ優夏」と「舞咲みくに」だけ特別に良かった。 あとの女優はオマケのような感じに思えた。