FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態公衆便所タンツボ肉便器女 美月優芽
臭いトイレに興奮し、オナニーしながらの便器舐め。バイブやキモ親父の臭い肉棒までも咥えこみながらの便器舐め。シリーズ目玉のキモ親父達のタン唾やションベンまでも飲み干す!最後は器具で口を開かされ、タン唾・ザーメン・ションベンをランダムに流され、洗面器に溜まった男達のオシッコを口に流されるシーンは必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 最大のヌキどころ
    小便器のストレーナーを取り出し舐めてしまいます 恐らくですがこの行為は監督もスタッフも想定外のアドリブではないかと思います。 このシリーズほぼ全て観てきましたが便器に黄色い液体を掛けてリアルさを出す事がありますがそれは不自然さで分かるのですがストレーナーや排水口?の汚れ方がリアルなのと 彼女の手の震えは実際に興奮状態MAXだと思います。 メーカーさんに申し訳ないですがこのシーンだけで抜けます。
  • 一番良い
    便器の蓋を舐めるシーンで何十回も抜いてます。本当に変態感があってよかったです。
  • 積極性にみる人間らしさと引き換えに手にした肉便器としての矜持
    ぼってりとした下品すぎる垂れ乳とムチムチの三段腹(ちょうどかがみ込んだ時に映えるのを見越したキャスティングだとしたら流石です)が眼福。まるで犯されることこそ天命かのように肥えた、だらしのない体つきで最高。そんな歩く猥褻物が肝心のプレイでも意外な積極性を発揮。便器に激しく擦り付けた乳首を自分でベロベロ舐め回したり、自発的に和式便所の水たまりで口元や股間を勢いよく濯いだりする姿に勃起しつつグッときた。真っ当な人間らしさと引き換えに手にした肉便器としての矜持。男性の欲求を満たすためだけに生の意味を消尽する痴態。女優に生き恥を晒させることをただ一つの目的としたシチュエーションと向かい合い、鑑賞者の欲望に奉仕せんと真摯に努める豚女が、肉つきのよさも相まって次第になんだか愛おしく思えてくる。ただ誠心誠意尽くそうとすればするほど、一方では滑稽な性処理道具としての用途を強調するばかりなのだけれど。頭を無様に便器に突っ込んだまま後ろから男根でガシガシ突かれてる時の乳揺れがマジの絶景。女として生きてきた人生の一区切りが、このような形で(半永久的に)鑑賞され続ける作品としてアーカイブされるの、想像するだに情けなくて、たまらない。こういう類のシコられることしか取り柄のない女には、小便大量に飲ませて底辺豚便器としての自覚を促さないとね。
  •  極上のいい女、オススメです
     主演の美月優牙は一見男のように目鼻立ちがはっきりしていてギャルメイクがよく似合う女優さんですが、そんな見た目(sっぽいって意味で)真逆の超ド吸のM女を演じてくれています。  彼女のファンである私は冒頭から観はじめて最初の公衆便器をペロペロ舐めまわす姿だけで興奮しっぱなし後の男優が出てきてフェラする場面まで持たなかった事を告白します、それだけエロいです。 あと大きくて垂れてるオッパイが牛みたいでいいですね