FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 急ぎ足でバスに駆け込む ノーブラ巨乳鷲掴みバス
ショルダーバックで強調され、小走りで揺れまくるオッパイ!そんな爆乳ノーブラ女がバスの中で異様なフェロモンを解き放つ!一度でいいから鷲掴みで揉んでみたい!と思っていたところバスの揺れでソフトタッチで触れてしまう。その瞬間、声にならない程のデカイ吐息と共に砕け落ちる腰。巨乳の女ってこんな敏感だったのか! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(9件のコメント)
  • エロすぎっ
    着衣巨乳ファンにはど真ん中ストライク。胸をゆらして走る、バスの中でもまれる、男の顔におしつける、吸われる、もちろんパイズリも。5人の女性はみんなかわいくてエロいので抜き所に迷います。挿入は二人ですが、私は痴女モードの鈴香音色さんのフェラの表情にノックアウト。
  • 鈴香音色よ永遠に
    非常に良いのは鈴香音色ちゃんのチャプターだけです。 あとは普通。巨乳もたいしたことない。 国宝級のオッパイ、エロい表情、フェラ、 鈴香音色のチャプターだけで見る価値あり。 バスに向かって走って来るとこだけで3回は抜ける。
  • 痴●モノ? いえ、痴女モノです!
    いずれ劣らぬ5人の爆乳女優たちが、 柔らかな服の下でノーブラの乳をゆっさゆっさ揺らしながら、バスに駆け込みます。 その豊満バストと服の上からでも判る突起に惹きつけられ、 男の乗客がついつい手を出し――というのが一般的ですが、 本作では女性側から積極的に乳を押しつけてきます。 そう、これは痴●モノではなく、痴女モノです。 走って身体が火照り、乳首がこすれて発情しちゃったのでしょうかw 出演順に、本番・パイズリ・フェラ・ぶっかけ・本番という構成で、 どうせなら全員本番ありにしてほしかったです。
  • 有沢りさGood!
    一人目の有沢りさがエロくて良かったです。よだれ垂らして悶えてるところなんてなんともエロい。星4つです。
  • やわらかそうなおっぱい。。。
    鈴香音色 吉田花 中森睦美 有沢りさ 森永ひよこ!巨乳五人が、 バスにノーブラで乗車し、おっぱいを押し当てて誘惑してきたり、 後ろから男に、鷲掴みされたり。。。おっぱい好きには堪らないシチュエーション。。。 柔らかそうなおっぱいを強調するような服装も良かったし、 肩掛けのバックの紐が谷間にあるのも良い。。 下乳からのカメラアングル!柔らかそうなおっぱいでのパイズリ&フェラ!必見 おっぱいフェチの方にはおすすめな作品。。。
  • 嫌がる女性を攻めるような痴●モノにして欲しかった
    どの子も巨乳でノーブラ着衣がエロいです。 流行のノーブラ巨乳モノとしては◎です。 ただ痴●モノではなく痴女モノです。 バスに駆け込んだと思ったら、恥じらいも無く上着を脱いで、 ノーブラTシャツの姿を男へ見せつけ、胸を押し当てる・・・ まるで、エロイことをするためにバスに乗ったような内容です。 てっきり、 「急いでいる子がなんとかバスに乗れたものの  ついブラを付け忘れて痴●の餌食になってしまう」 といった内容をタイトルから期待してたのに、真逆でした。 好みのわかれるところでしょうが、 個人的には騙された気分です。
  • 鈴香音色にハメが欲しかった。
    鈴香音色 中森睦美 森永ひよこ 以上3名にはハメなし。 有沢りさ 吉田花 の2名はハメまで。 鈴香音色のおっぱいは別格の素晴らしさ。 個人的には吉田花がそんな巨乳ではないけどタイプです。 完全痴女・淫乱もの。
  • シチュエーション良し
    こういう設定はリアルにありそうで結構いいですね。 有沢りさがなかなか良かった。ビクビクいい反応するし、反応したあとの恥じらう表情がそそられるね。
  • 好みのコンセプト・・・でも1人1人がやや駆け足気味の展開
    確率はかなり低いだろうけど、ノーブラ巨乳の美女に遭遇できたらどんなにラッキーだろう。 全員巨乳で、特に1人目はルックスもかなりいい。出来ればもう少しじっくりみたかった。 5人中本番ありが2人、これは少ないと思う。3人目は本番までみたかったのと、4人目のギャルJK(?)はパイズリが少なかったのが残念。 一方で、女が段々興奮してみだらになっていくのはやっぱエロい。 終始嫌がるパターンよりは、最初は嫌がっても段々気を許す展開の方がいいかな。