FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生中出し巨乳制服美少女ワリキリ裏バイト Vol.001
巨乳×素人な美少女たちに可愛い制服を着せてエッチなアルバイトスタート!選び抜かれた美少女率で大満足間違いなし!純粋そうな顔をしてもエッチなことに興味あり!自ら胸や腰を揺らして男を誘惑するエロさは大人も唖然!まだまだ成長中なハリのあるカラダ!たわわに実ったおっぱい!ツルツルすべすべの美マ●コを欲望のままに楽しむ激ピストン!なんども絶頂が止まらない!最後はやっぱり生中出し!これぞ王道!S級素人新シリーズ爆誕!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 何故初レビュー??
    バズーカの新生活ギフトの11作目が本作品です。 逢見リカちゃん、成海美雨ちゃん、真宮あやちゃん、柚奈れいちゃんの4人が収録されています。 表紙のリカちゃんは単体作品で活躍しており超有名女優です。 なんと言っても乳の形が最高です。 その他の3人共に甲乙つけがたく、本シリーズの中でも良い作品でした、。 おすすめです。
  • 良かった
    顔も体つきも良く女優のクオリティは高め。 ただカメラワークがイマイチだったのと少し暗いシーンが多いのが残念。