FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 初乃ふみかAVデビュー
まっすぐな瞳、目鼻立ち整った顔、凛とした表情、一見美人なお姉さん、初乃ふみか。でも彼女はまだ19歳。見た目とは裏腹に経験人数もたった1人で、Hな言葉を口に出すことすら恥ずかしいそうです。そんな彼女の身体は、北海道で生まれ育った雪のように白い肌、スレンダーなクビレボディにアンバランスな形良いEカップの持ち主。初々しくも、とても敏感な彼女の残り少ない10代の等身大SEXをご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ピッチピチの剥き卵。
    非常に美味しそうな剥きたまご「ふみか」嬢。 ピッチピチでもあり、業界にも向いてそうである。 一通りの性技も粗方熟せ、期待は持てます。
  • 清楚な感じから想像出来ないエロさ
    パケ写と違う気はしますが、可愛いくて清楚な感じですが、2回目のカラミでエロさを出してきたので次回作も楽しみな原石がまた現れました。
  • 能◯玲◯に似ていて最高!!
    冒頭のインタビューでは、それほど似ていないかなと思いましたが、絡み部分では能◯玲◯ちゃんそっくり! 私は「あまちゃん」が大好きで、能◯玲◯ちゃんの大ファンなので、感激しなが毎日の手仕事に使用しています。 おでこが広くてショートボブでハニカミがちなところが本当にかわいい! 色白でスレンダーなのにオッパイはそこそこあって乳輪は淡いベージュと、非の打ち所がありません。 もう少し撮影に慣れたあと、満天の笑顔を振りまく作品も見てみたいです。 新人NO.1STYLEのシリーズは、これまで100人以上がデビューし、私自身も大好きなシリーズですが、個人的には彼女が歴代NO.1です。本当にかわいい!!
  • ビンカン卵肌
    パケ写より映像の方が幼く見える 卵肌で卵顔なのでロリ好きには堪らないのでは?
  • 好みが分かれるのかな?
    お顔は好みが分かれそうですが タイプでした。美人だと思います。 お乳も美乳で乳首もきれい。 作品はデビュー作らしく凡作です。 ただ私はパイパンがダメなのと ラストにしみけんが 出てきちゃったので萎えました。
  • まだまだ原石だね!!
    まあまあ可愛いが、これから可愛くなる前の女の子と言った感じ。パケ写通りの透明感。体は痩せていて、胸は小さいながらもプリッとして形が良い。そしてパイパン。恥ずかしがり屋で、初脱ぎでは恥ずかしがっている。初セックスでは、M字開脚でオマ○コをイジられ、アナルが良く見える。騎乗位での腰の動きは、ぎこちなくゆっくり。デビュー作らしい良い作品だと思う。
  • 資質高い
    おでこの広いところが気になりますが、清楚で素直な感じのかわいい女優さんです。 初々しい反応がいいですね。カラダも綺麗です。 爽やかさを強調した作品が、合ってるかも。
  • でこ広可愛い子
    新人NO.1STYLE 初乃ふみかAVデビュー おでこ広くて可愛い子
  • 普通かな
    初脱ぎの後のご開帳ではものすごく恥ずかしがっているところが良かったけど、全体的にあまり印象に残らなかった。可愛いんだけどね。
  • うーん微妙
    可愛いとは思うけど俺の好みじゃない 評価別れるだろうな 次以降に期待かな?