FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マチで脱いじゃう5秒前 黒崎みか
【アイポケ専属女子大生、3作目でついに初露出!】AV女優として成長する為に、コートと下着だけで露出デートを監督に言い渡された黒崎みかちゃん!24時間飛びっこ装着という過酷な刺激にのっけからイキまくり!ファミレス・ポルノ映画館・病院・男子トイレで見知らぬ他人にご奉仕!えっちな所を見られて最初は恥ずかしがってたのに…最後には人に見られて興奮しまくるドM気質解放!「興奮で過去最高に濡れちゃいました…」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 野外物は難しい
    野外とかはわかってるけど・・・どう頑張ってもリアルには思えない茶番に感じる。 綺麗なスレンダーな身体で前回の原人と絡んでる時に顔が凄い嫌そうだったのが印象的だったけど(笑) 前回もだけどあらゆる体位で綺麗な胸が揺れるのが最高・・・ ホントにプルプルって感じ。 VRでないかな~ 本番2回で3Pが立ちバック&立ち鼎だけなのは明らかに物足りない。
  • ルックスは結構好き
    黒崎みかさんのルックスは素晴らしかったです。ただ今回の作品は落書きが邪魔でした。
  • 「みんなのマ〇コ」キャラを発揮
    屋外露出というチャレンジングな企画をイヤがらずにやっているところに「来る者は拒まず」のキャパシティと大人の対応力を感じる。裸体(右腕)に「みんなのマ〇コ」と落書きされていたのが象徴的に見えた。スレンダーだがバストや臍の下の柔らか感が良い。「コート・ギャップ」の極小下着からはみ出たアンダーヘアもエロかった。 頭良さそうでノリのいい会話が期待できそうな、キャバ嬢のような雰囲気の女優さんで親近感が持てる。制作スタッフとの距離感も近いのではないか(ユーザーとのそれも近い)。明るいニュートラルな性格に見え、ドM気質とは違うが、3作目でこういう作品を経験するのは、AV女優としてのこれからの成長につながるはずだ。