FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 成瀬心美のメイドしちゃうぞ
ボクの家にはメイドがいます。とびきり可愛いメイドです。そのメイドはあの大人気アイドル成瀬心美ちゃんなんです!!「お帰りなさいご主人さま」とツインテールにとびっきりキュートな笑顔でお出迎え。まずはおやつの時間。僕の身体にこぼれたクリームをかわいいお口でペロペロ…あ、そんなとこまで!?でもメイドのここみんは熱心すぎてたまには失敗することも。そんな時はもちろんお仕置きです!!成瀬心美の魅力がギュッと詰まった作品です。こんなに可愛いメイドがいたら…毎日がバラ色、幸せすぎです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • うーんあっけなかった
    うーむツインテールが大好きな俺であるが ここみんのツインテールは死ぬほどかわいい。 ちなみに俺の好きな足コキもあるのでOKといきたいが 撮影手法がものすごく古臭い。 モザイクも大きい(このメーカーは大きいって 解ってるけど) メイドが今一番似合うであろうここみんを起用してるが 見ていていつ抜こうかなーって思ってたら あれもう終わりってな感じ 昔はAVも60分で、ある意味ここで抜いてくださいよー ってなのが伝わってきたが、最近は長いから 抜きどころ満載でいい反面、2時間もだらだら見れる かよーって感じで(特にお芝居物は) 見方が雑になるね 早送りもビデオに比べ、円盤だと楽だし(笑)
  • メイド姿はかわいい
    メイド姿でのフェラ抜きでは ジュボジュボくわえていくのがエロく 口内発射の様子も良かった 最初の絡みは、胸を揉まれる様子や 手マンとクンニでのあえぎ くわえながら口の中で舌を動かすフェラや パイズリ、騎乗位 立ちバックも良く 発射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みはピンクメイド姿のツインテール姿で ジュボジュボくわえていくフェラやパイズリ、 手マンでのあえぎもエロく 騎乗位の上下やバックでのあえぎ、 発射後のお掃除フェラも良かった