FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スク水マニアに狙われて… 夢乃あいか 粘着ストーカーの狂気的な盗撮に全てを晒された制服少女
『スクール水着のキミは僕にとっての最高のご馳走だよ。』スクール水着が好きで好きで堪らない変態男に目をつけられた夢乃。プールサイドで無理やり犯●れその一部始終を撮影されてしまう。動画をネタに強請られ水着姿で犯●れ続ける日々!夢乃が嫌がれば嫌がる程にどんどん興奮する変質ストーカー。「キミのカラダはほんとスクール水着が似合うね。今日も生でヤルけど、もっと楽しみたいからまだ中には出さないよ」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 何度見ても抜ける!
    あいかちゃん制服もスク水も似合ってカワイイです。展開は最初に制服でプールの盗撮カメラを見つけ犯●れ、その後はその画像が弱みになり言われるままスク水で犯●れ、やがて堕ちてしまいます。 演出や細かい点も良くて犯●れる時の服の乱れかたもパンティはふとももにかかったままとか、ネクタイは残してたり、完全に脱がさないけどおっぱいはしっかり見せてくれたり等レ●プらしい感じがよかった。 その後堕ちてからのパイずり、フェラで射精した後精子を舐めとり、手に出した後自分でおっぱいに塗るシーンは表情もエロくて何度見ても抜けます。あと男優の始めはねっとりおっぱい舐めやクンニで責め、ピストンは激しいセックスも最高です。カメラワークなど良い点を挙げるとキリがない抜ける作品でした。
  • あいかちゃんに童貞を捧げたい
    あいかちゃんが水着を着てエッチされまくりです。おっぱいが綺麗で程よい大きさだから、おっぱいが吸われたら、興奮しちゃいます。特に右乳首が責められてるように見えます。 右乳首をチュッと吸われてベロキスされるシーン。右乳首を吸いまくりのシーン。そして右乳首に射精され、右乳首が完全に汚染されるシーン。どれもフル勃起させてくれました。右乳首に射精されて、右乳首が白濁するシーンは、最高にエロいです。 そして、「白濁している右乳首に吸い付きたい!」って思いました。あいかちゃんのこの作品で何回もイキました。 あぁ、あいかちゃんに童貞を捧げたい!
  • 何でもこなせる女優さん
    今回の新作を機会に夢乃あいかちゃんの作品が見たくなりまして、彼女は今までの作品でも色々な企画をこなしている印象があって、今回も上手くこなした印象ですね。まず全裸でのシャワーシーンがエロいです。今作はストーカーや盗撮がテーマなのでAVだから許されることなんですけど、エロさは健在だなと感じました。
  • 人かヒトか?(あいか嬢のスク水姿は必見!!)
    この作品より数ヶ月先んじて発売された『びしょ濡れノーブラ、、、』に似た雰囲気の作品なのかな‥と購入前は思っていたのですが、全く異なりそれを遥かに凌ぐマスターピースではないかと感じています。 私、いわゆるレ○プものに関して教養がなく、レ○プものといえばパワープレイ一辺倒というイメージでした。しかしこの作品柔剛、緩急とも言うのでしょうか、マスカキ覚えたての中学生を彷彿とさせる遮二無二なシークエンスもあれば、ソープに120分で入った時の如くゆっくり、ゆっくりとあいか嬢を味わうシークエンスもあり1つの作品で違う作品が同居しているような感覚を覚えました。 「抜き所」は沢山ありますが、印象的なのはやはり単語カードで乳首を弄くる場面!初めて「拝見」したプレイですが最高です。是非お気に入りの売○婦に真似したいですね(笑)そしてその単語カード弄りが出てくる夕陽の中のシークエンスは一連がとても芸術的に感じられ、アダルトビデオを観て初めて「美しい画」だと感じました。 個人的に衝撃だったのは最後の本番でしょうか。まずはスク水を着た状態で一発、その直後全裸にしもう一発。スク水を剥ぎ取ると同時に男が趣味、嗜好、理性等すべてを捨て去り「人間」から「ヒト」になった瞬間を目撃した気がしました。 まぁここまで随分と拙文を垂れ流しましたが要するにこの作品是非ご覧になって下さい、あいか嬢サイコー!!って事です。あいか嬢の美しい肌とスク水のコントラストはマヂ白眉ですよ?
  • vrと比べて
    可愛くて巨乳で、弱味を握られて嫌々奉仕のシチュエーションでそのものはありきたりながら、男優がなかなかのイケメンなのが嬉しいです。 この手の作品、男優がおっさんだったりして悪目立ちすることが多くて不快なんですが、これはそういったことがないので好感がもてます。
  • 美巨乳のスクール水着
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 普通っぽいかわいらしさと色気のあるBODYが魅力の女優 変態男に襲われ弱みを握られいいなりになるストーリーGOOD JK制服でびしょ濡れで犯●れ・スクール水着姿でイタズラされる シチュエーション最高 弱々しい表情でおっぱいを揉まれる姿&フェラする姿は必見 スクール水着から溢れるプルプル揺れるおっぱいは最高
  • 星5
    スク水姿がクソエッロイです。 学校の友人に徐々にバレそうになっていくところが見所ですね。
  • ほんとに夢乃あいかちゃん好きな人おすすめ
    素晴らしい。個人的なおすすめとしては教室で犯●れるシーンがおすすめです。
  • 精子の付いたスク水
    ストーカーの精子の付いたスク水を履かせる描写、最後のカメラ越しにオナニーするシーンに興奮しました。脳内まで狂気に支配された夢乃あいかちゃん。画面からはイカ臭さが漂ってきそうです。 できれば折角の高画質ですので、使用済みスク水はもっとカピカピにした方が、リアリティが増すかと思いました。
  • エロい女だよ
    はち切れんばかりの巨乳がなんと言っても堪らない。こんなJKあかんやろ笑 ジャケが妙にエロく感じて買ってしまったが同じ人も多いのでは?