FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大量の白濁ザーメンで顔面ぜんぶ塗り尽くせ!合計27発ぶっかけ雄汁スプラッシュ 川上奈々美
川上奈々美ちゃんのキレイなお顔が、白濁液で染め上げられる!チンポをギンギンにいきり立たせた大勢のファンの男たちに囲まれた奈々美ちゃんが、サービス精神満点でストリップショー披露すると、当然のように男たちの性欲大噴火!滾る気持ちをザーメンに乗せて、大好きな奈々美ちゃんへ思いを伝える合計27発大量ぶっかけ! ※この作品は「今から大量の濃厚精子を川上奈々美の顔にぶっかけます。」(品番:dvaj00277)の一部を抜粋したものです。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • フィニッシュはいつも顔射ですけど何か?
    奈々美ちゃんはやっぱりザーメンの受け方が上手いなぁ。 角度といい、半開きの口でこぼさないよう、うっすら開けながらもザーメンが目に入らないようリラックスした男がそそるアクメ顔。 もう、完璧ですよ! 素人は頑なに目を瞑り口からこぼすし、露骨に嫌顔するし、分かってないんだよなぁ… まぁ、容赦なくブッカケますけどね(笑) 奈々美ちゃんにザーメンぶっかけたいなぁ(´Д`)
  • 汚されていく。
    精子で顔を汚されるのも可愛く思えました。 嫌がる事なく口を開けて受け入れ、発射後にフェラで掃除も良かった!