FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC108 緒川凛
Iカップのグラビア美女・「緒川凛」がDCに降臨!大量ぶっかけ、素人宅訪問、潮噴き、名物「しみけん」の自宅でハメ撮り!大胆な過去や赤裸々トークなど、ここでしか聞けない情報盛り沢山!全8コーナーで乱れまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 完璧なチ○ポ好き
    緒川凛が.「DC」に出演。 決して美顔ではないけど,エロさ溢れるお顔をしているし,巨乳のゴージャスボディーはグラビア映えします。 いきなりソーププレイからスタートするのは,大物女優の証拠。 そして,濃いメイクのせいもあり,フェラ顔,口内発射顔,大量ザ~顔が興奮させます。 特に,髪をアップにしてのカメラ目線でのフェラシーンに惹き込まれました。 攻撃的なフェラで,テク抜群。 完璧なチ○ポ好きだよね,凛。 また,オ○ンコシーンは,イキまくりだし,8コーナー,すべて抜けます。
  • 岡江凛さんの若い頃
    今は、熟女系の岡江凛さんがデビュー時代の作品です。ローションあり乱交ありと今はドラマ系が多いですがSEXオンリーでいいです
  • 顔や仕上がりは良いのだがイマイチ不人気なのかな?
    個人的には結構好きな女優でもっと活躍して欲しかった逸材であった。 わりとあっけらかんとした性格にも見えるが、元々役者上がりなので色々な役柄は演じられるのは強い。それに加えて魅せる絡みも出来るのも強み。 本作でもそうだがモザイク越しからでも判るフェラチオの時の唇の使い方がいやらしくて良い。体型もこのアイポケ時代の肉付きが個人的に好きである。自分的には各コーナーに見所があって満足である。
  • 今回は進歩なし
    相変わらず体に関しては文句なしですし、作り手の創意工夫や男優さんたちの技量や努力も感じられました。 ただし問題なのは凛ちゃん本人で、前回からの進歩が感じられません。 ここから書くことはあくまで憶測です。 表情やしぐさから本当はあまりSEXが好きじゃないのではとか、頭が良いのにバカのふりをしているだけなのではといった感じが時々垣間見え、手放しに興奮できませんでした。 たとえばバックから攻められるとき背中を反らしておしりを突き上げることはせず背中を丸めてしまう。これでは拒否しているように見えてしまう。また快感や喜びより恐怖や嫌悪の表情が目立ってしまうのも問題。 文句ばかりになりましたが、これからも長く続けてほしいのでこれまた失礼な言い方ですが売れっ子女優さんたちの作品を見て研究してほしいです。
  • 増田葉子=桂木葉子
    誰かに似ているなと思ったら、 大昔にTBSでお天気お姉さんをやってた、 増田葉子に顔や体つきが似ています。 たしか週刊誌でヌードグラビアを掲載して干され、 その後30代の時に突如熟女ヘアヌードを曝け出して話題になってました。 AVには行かなかったけれど、 もしも出ていたらこんな感じだったのでしょうかね? と、あまり関係のない話でお茶を濁して終わります。