FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいカラダ 巨乳女子大生ムチムチデビュー 原千草
レディコミを立ち読みしてエロに目覚めた女子大生*千草さん。自ら志願して「夢だった」AV女優に鮮烈デビュー。個室に入ってベロチュウ&ボディタッチで大興奮!「ここで入れて」と立ちバックからの生姦デビュー。AVはデビューでも男を立てる天性のエロ魂の持ち主。エロむち現役女子大生がナマで絶叫失神デビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 圧倒的にエロい。
    なんだ、京野ゆめじゃん。まことに稀有なエロパフォーマンスの持ち主でありながら、比較的少ない本数で引退されたのを残念に思ってました。 ムチムチでパンパンの肉感ボデーと入り口でなく中をこすりつける腰づかい、とエロパフォーマンスの高さは健在。コレなら遠からずアナルものでも凄艶ぶりを見せてくれるコトでそー。アナルの感受性では羽月希と双璧と思う逸材でありました。 舌っ足らずのアニメ声であったま悪そーなのと、笑ったり感じてきたりすると糸目になっちゃう辺りは好みの分かれるところか。でも、決して単純にブサってワケじゃないですヨ。
  • エロかったですね
    原千草さん、どうやら他作品のレビューを読むと、名前をいっぱい持ってらっしゃるようですが、 まあ、デビューという事にしておきましょう。 カン松の言葉責めと、エロくなるシチュエーションで、自分からどんどん興奮していきます。 フェラテクも非常に上級者と言う感じで、カン松も興奮している感じが伝わってきます。 千草さんは感度も良く、何度もイっているようでした。 印象としては抱かれ慣れているドMちゃんという感じがしました。 カン松との次があるかどうか、非常に楽しみです。
  • 恥ずかしいくらいにスケベな体で興奮します
    恥ずかしいくらいにスケベな体で興奮します こんな可愛いスケベな子をいじめたいですよね?
  • 自ら志願してAV女優になった女子大生
    自ら志願してAV女優になった女子大生の原千草。 さすがに,お顔,ボディー,テク,エロさとも素質あり。 AV女優は天職だね。 今後,就職活動しなくても,AVで生きていける女です。 カン松のハメ撮りに,爆乳揺らして,喘ぎまくりのイキまくり。 舌上発射も,躊躇することなく受け入れ,エロエロなザ~顔を見せています。 原千草,エロボディーに比例して,すべてがエロいです。
  • 京野ゆめ。
    京野ゆめです。 最近出演してなかったと思ったら名前変えてたパターンでした 京野ゆめの時のハードFUCKが凄かっただけに久々に見ても 「普通じゃん」ってイメージしかないですね。 アナルFUCKやらサンドイッチ二穴FUCKが凄かったから うーん、って感じ強いです。 もっとできる女優なだけに残念。
  • エロ以外は全て残念
    ムチムチが好きなユーザーにはある程度ウケるかもしれないがアホっぽい喋り方と顔がイマイチなので自分的にはout。 ただし、カラミに関しては良いと思う。フェラをしているだけで濡れるアソコ、なんの躊躇もなくザー汁をごっくんする所、そこそこ感度の良い身体とエロ好きで志願してきただけのことはある。 しかし・・・やはりブサなのが残念・・・俺的には無理・・・ でも、カラミのパフォーマンスが良いので☆3つです。
  • メイクで変わるもんだ
    前半、特に最初のインタビューあたりはパッケージの顔とだいぶ違います。 ぱっつん前髪と笑うと半月形になる目が元総理のぽっぽ夫人っぽくてちょっと・・・ 若干怖いくらいです 後半はアイメイクがしっかりされるのでだいぶ良く見えます。 個人的には嫌いでない デビューってことでお試し的な意味合い、これからは後半のメイクで出てもらうということを期待したところでこの評価とします