FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【ユーザーリクエスト新企画】マジックミラー号 女子大生限定 牛乳浣腸して身体のお悩み解決しませんか?桃色アナルからミルク大量噴射!敏感になった肛門にデカチン貫通で初めてのケツ穴アクメ!
今回のターゲットは船橋にいる女子大生!身体のお悩み相談番組と称し、全てカルシウム不足に繋げて、女子大生の肛門に大量の牛乳浣腸しちゃいました!ぶーぶー肛門から腸汁を吐き出しまくり、桃色うぶアナルが敏感アナルと化す!?そこへデカチンをぶち込む!腸汁ダクダクケツ穴アクメ!これで女子大生もアナルの虜です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • かわいい!
    パッケージ写真にもなっている、かすみさん(山口香澄さん)が可愛かったです! またアナルものに出演されることを期待します。
  • もっと撮影して欲しい
    最初の緑の服の女優さんが素晴らしかった! アナルだけだと3人目の女優さんのようにある程度有名?な解禁してる人とかになるけど これが初絡みくらいじゃないかな?それでこれだけアナルが出来るとは…! 演技する余裕もまだまだないはずだし、これでこの反応は本気に見えてめちゃくちゃ興奮できました。 時間は少し短かったけど感じっぷりもやられっぷりもエロくてもっとみたくなりました! かすみちゃんは他でも絡みほぼないし、単体が全然発売されてないので、もっと作品だして欲しい。 これだけ最初でアナルできてたのでアナル作品とかイカされまくる作品良さそうなのになと思います。
  • 事前に
    イチジクでブツを出し切ってからの薄めた牛乳浣腸。 閉め切った室内でブツを出させるのは匂いが大変なんだろうけど、白っぽい水を入れて白っぽい水が出てくるのは冷めるんだよな。 モデルの3人は好き。 でも、初めてじゃないよな。
  • 一人だけかわいい
    三人目の塩見彩さん、とてもかわいい こんなかわいいこの浣腸噴射が見えるのはすばらしい 惜しむらくは、しゃがみではなく、四つん這い噴射とおしっこをしっかり見たかなったな
  • キレイなアナルから勢いよく噴射してくれます
    マジックミラーで浣腸という半分アウトドア感覚で開放感を味わえる一作。アナルに特化しており、ま○こには前貼り装着という徹底ぶり。 全員アナルファックをこなしてくれるのは嬉しいが、1人目は上も一切脱がず、2人目は肉付きの良いムチムチボディだがカーテン閉めっぱなしでマジックミラーの意味なしなのが残念。この女優の野外浣腸作品があれば是非見たい。