FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜かずの14発中出し 立川理恵
抜かずの2発とか3発とか自慢げにいう人いますけど、極上の美女がお相手なら5発、10発…いやいや計14発!!今回、中出し企画をOKしてくれたのはHカップ美巨乳がたまらない立川理恵ちゃん!!この日のために溜めた濃いザーメンを、マンコから溢れんばかりに中出し中出し&中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(6件のコメント)
  • よくもここまで
    男優は、しみけんさんだと思いますが、2時間近く射れっぱなしはかなりきつかったのではないかと思いました。 相手が好きな女性でないとなかなかできないのかな?と。 通常のお腹や胸・顔に出すAVよりも、愛情がある作品に見えました。 理恵ちゃんがしみけんさんに「頑張って下さい」 と言っているあたり、かなり印象は良かったです。 しみけんさんが理恵ちゃんに「好き、と言って」と言うと 理恵ちゃんが「好き」と返したら、腰の動きが早くなったり。 男女の愛し方の一つなのかな?と思ったりもしました。
  • ただただひたすら
    このシリーズは何作かみましたが立川理恵さんが一番おすすめかなと思います 魅力的な胸とスタイルの彼女を貪るように抱き続ける最高です
  • 抜かずの14発中出し 立川理恵
    抜かずの14発中出し 立川理恵、70%オフセールで見つけて直ぐ購入しました、2013年の作品で、掘り出し物感がある、エロ顔でスライム垂乳を生かしてSEXをします、エロい体の女優で十分満足しています。
  • 最高のボディ
    おっとりした癒し系の女性。ち○ぽで突く度に大きく揺れるおっぱいは最高。
  • 良い
    エロいカラダがいろんな体位でねちっこくハメられまくってます。感情が出てくるとさらに良いです。
  • 非常に勿体無い作品
    男優がしみけんなので2時間しみけんのウザ絡みを見る羽目になります。それが作品を台無しにしてる。