FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人美少女とリモコンバイブお散歩 2 ーNK区編ー「もう我慢できません…//」人混みの中ビクビク震えてイキまくってしまう女子たち!人生初の羞恥プレイでまさかのエロスイッチオン!車移動中も窓全開放で大胆カーオナニー!最後は近くのスタジオで心行くまで生セックス!
素人女子が地元でリモコンバイブお散歩企画!好評につき第二弾!素人女子に声をかけ「賞金を出すのでリモコンバイブで散歩してくれませんか?」と交渉凸wお金欲しさにリモバイを装着して街中を大胆闊歩!我慢しきれず、たくさんの人に見守られながらぶるぶる震えて「あんっイクぅ」ww恥ずかしがりながらも色々な場所で絶頂!究極の羞恥プレイがここに! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 東條なつ/月乃ルナ/長谷川古宵/桜木なえ
    東條なつちゃんと月乃ルナちゃんの野外シーンが見れてよかったです。ふたりともめっちゃかわいいです。
  • 安定して良い!
    第一作含めこのシリーズほんとに良い そのほかのリモバイものは外でイクシーンがなかったらなぜかお漏らしするものばっかりでイマイチだったが、このシリーズはちゃんと野外でイカせシーンを入れてくれてるのが特にグット。 次シリーズも期待してます。
  • 良い
    1.約74分:東條なつ 2.約64分:月乃ルナ 3.約65分:長谷川古宵 4.約63分:桜木なえ 全員が良かったわけではないが『東條なつ』 『月乃ルナ』の二人が個人的に当たりだと思う。 この女優の顔ぶれで、いまどき公衆の面前の 野外プレイでしっかりイかせる動画ってあまり ないから、そこは高評価。 結構な回数イッてくれるので見どころは十分に ある。おすすめだ。
  • 久しぶりに何度も見たくなった作品です
    すごく自然な感じでよかった。ここのところハズレ作品ばかりだったので久しぶりにアタリ作品に出会えました。
  • 出演者全員かわいい
    前作と比較して、好みのタイプが多そうなので、こちらを購入。 結果、大成功でした。街中での反応がリアルっぽくていい。
  • 必見、リモコンものの傑作シリーズ。
    路上イキするリモコンものはやはり最高! 特に、しゃがんでスカートの中が見えている状態でイキまくる姿はとても興奮しました。 さらに本作では2人ほど、事務所に行って男と絡みながらでもローターでイキ続ける女の子がいます。SEXになるとテンション下がりがちなリモコンものにおいて、ここは素敵な見所でした。1作めにはこういう子はいなかったので、バリエーションが増えて来たようですね。 ちなみに1作めとの比較で言うと、自分はこちらの方を推しますが、最高峰レベルでの比較なので両方見るのが吉です。3作めも既にリリースされてますが、そちらも楽しみ。
  • リモバイ
    リモバイ作品は本当にハズレ無し。 女優さんもみんな綺麗でした。
  • みんな可愛かったよ
    東條なつちゃん、月乃るなちゃん、長谷川古宵ちゃん、桜木なえちゃん、お疲れ様でした。 リモコンバイブって気持ちいいよね。私もコンビニ行く時など時々使ってるの。操作するのは自分だけど。 私、個人のおすすめは月乃るなちゃんです。ファンってこともあるけど、やっぱり感じてるところを見ると本当に可愛いー! 皆さんも4人の中に1人でも好きな子がいたら買うことをおすすめします。
  • 今回作より前回作?
    私は今回作から購入しましたが、それでも中々いい作品だと感じましたが、皆さんのコメントを見てると前回作の方がいいという方が多いですね。素人感もあり我慢できない時の表情も良く撮れていると思います。個人的には事務所に戻ってからのHシーンは、そんなに長くは要らないです。それならもっと人を増やして欲しいです。1人分の映像くらい追加できるのではないでしょうか。素人感をだすために車の中のインタビューが長いのは仕方ないですね。すごいよかったと思います
  • 前作ほどでは無いが良作!
    次回作に期待してあえて厳しい意見を。 出演する女優は皆可愛いい。選定はさすが!!ヤラセのセットやサクラも無く、野外でしっかりイカせるのも前回同様。 ただ背景のモザイクが濃すぎてどこにいるのか分からないくらい。 もう少し薄くしてくれないと臨場感が無い。 そして人混みの中での攻めが少ない。 次回は繁華街や喫茶店の中とかでイカせまくってほしい!