FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい
隣の綺麗なお姉さんは、いつもミニスカ&ホットパンツ…無自覚なのか誘っているのか、立派なお尻がハミ出てる!ホットパンツ美人が引っ越してきた。ミニスカお姉さんを階段で覗き、バレてお仕置き。下着泥棒が狙ったTバック、持ち主の痴女に見つかって…。ローライズお姉さんが庭いじり…見てたら勃起しちゃって…。食い込みレオタードでエクササイズ、その時宅配便が来て…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 尻だけで十分抜けた
    冒頭の短パン&尻のローアングルで思わず TV画面にカブリつきズボンを下ろした。 Hシーンはあっさりしてるけど、尻で十分カバー 尻フェチじゃなくても十分興奮できた。
  • のっけから全力走行(自分が)
    ストーリーのある尻フェチものですが、フェチ性は高くなく、 ストーリーと言っても各シーン関連のないオムニバスです。 個人的に最近ストーリーのあるフェチものを見てなかったので新鮮でした。 3回ある本番もそれぞれコスチュームを分けたり、下着もエロいのを着分けるなど変化をつけてあってグッドです。 「隣に引っ越してきました、辰巳です。よろしくお願いします」 3回目言われたころには完全にまいってしまいました。 私的に辰巳作品のベスト3内にランクインしましたありがとうございます。
  • 美尻で誘う、いけないお姉さん
    (1) 引っ越して、隣のお兄さんを … 。主観。 (2) 階段で盗撮小僧を誘って … 。ハメはなし。 (3) 下着泥棒の、気の弱そうな親爺を誘って … 。 (4) 庭で、近寄ってくる男を誘って … 。主観。ハメはなし。 (5) エロいレオタード?姿で、宅配のお兄さんを誘って … 。 この男優、powerfulで、niceです。このchapterは「5」だけど、 (4)までは、イマイチ、という感じなんで「4」に。
  • 尻フェチ
    作品全編通して、尻フェチには最高に楽しめる作品でした。女優さんの痴女ぶりが大変良いです。
  • 尻フェチ向け
    辰巳さんのお尻をたっぷり堪能できます。かなり完成度が高い一本だと思いました。