FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、10発セックスしてました。 百瀬あすか
「ずっと二人っきりとかってぇ…恋人みたいでドキドキしちゃいますね♪」 今回の撮影が楽しみだったと笑みがこぼれるのは人気絶頂のAV女優・百瀬あすか。都内のシティホテルで「朝日が昇るまで」という時間制限の中、やりたい放題セックスしまくりな10本番。ビンカンなくせに絶倫なデカチ●ポ男子を楽しそうに弄び、色白ボディを何度も振るわせて絶頂を繰り返した、★Midnight濃密性交★。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ド淫乱っぷりにギャップ萌え!!
    尻穴までビッシリな剛毛マン毛が イヤらしいですね(笑い) ドアを開けた途端の即フ〇ラから始まり、 ヤリっぱなしでした。特にベロキスが多く、 何度も何度もイヤらしく舌を絡ませて キスを求める百瀬あすかチャン。 一見すると優等生タイプなのに、 まさかのド淫乱っぷり素顔にギャップ萌え!! メチャいやらしかったです!!
  • モザ無しOKの剛毛マ×コ
    百瀬あすか嬢は超剛毛なので、 マ×コのドアップは 画面が真っ黒になるのでモザ無しで 大丈夫(笑い) がぼがぼフ×ラで抜きまくり ハメまくる 底無しマ×コに、しこたま抜かれました。 相変わらず逝く時に クシャ顔になる本気っぷり。 コスプレ姿でハシャぐ姿も 可愛かったです。 イチャイチャなプライベート感満載。 自分だけにエロい姿を 見せてくれる リアルデート感が最高でした!