FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾【家老岳路】 希咲鈴々花
10年前に夫と離婚し、女手一つで大事に育てた息子。就職も決まりこの春、息子は家を出ることになった…最後にと二人きりの卒業旅行に出発するのだった。本当は離れたくない鈴々花、実は息子も同じ思いだった。旅行先で突然息子に愛を告白され戸惑う母…息子が愛した人が母親だったなんて。母としての困惑と女としての悦びが共存する、切なくも甘い、禁断のエロと色情の幕が今開こうとしていた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 演技は下手だけど、セクロスは凄い!
    本作品、この投稿がどうも初投稿のようです。 パケの写真がエロい。藤木オリエさんと混同してしまいそうな感じ。 作品当時46歳、美人、形のいい柔らかそうなおっぱい、形の良いヘア、茶髪、ネイルしている、くびれがっしかりとある、吐息を感じる・・・など、身長がもう少しあればとは思うもの、まさに自分にとっては、ほぼすべての条件を兼ね備えている女優さんでした。 希咲鈴々花さんはこの作品が初めて。 演技の部分はほぼ棒読み、背徳感の演出は無く、演技力が無い代わりに、セクロスに関しては、何でも見せる覚悟があるよう。 息子のキスを何の抵抗もなく受け入れて、自ら舌を突き出すところがとてもやらしい。 セクロス中、喋っていることが多いのだけど、ほとんど何を言っているのか分からないのが残念。でも、息子を待ち構えたかのようにどんどんと自分から積極的に仕掛け、喘ぎ声が凄い。あんなに声を出したら、隣の部屋まで聞こえるのではないかなってくらいに喘ぐ。まるでおしっこのような潮も吹く。 熟女特有の寸胴さも下腹部のたぷたぷもなく、割と引き締まっている感じ。腰のくびれ~骨盤の広がりがエロい。おっぱいがたぷたぷで柔らかそうで乳首も大きい。 下着は2本のセクロス共に地味だったけど、たぷたぷのおっぱいをしっかりと支えてました。 ショーツの上から見えた股間の大〇〇がふっくらと肉厚感、割れ目もしっかり見えました。脱いでからも、アップを見ると、肉厚な感じです。 ただ、二本目のセクロスで、ショーツを脱がすときにヘアが現れるところが見たかった。 それと、いろんな体位をほぼ収めている感じだけど、もう少しアップが欲しいね。 お風呂のシーンでは肌が白くてとても綺麗です。 母親である鈴々花さんの方が息子のからだを堪能しまくっている感じではあったもの、息子がちょっと慣れ過ぎかな?この作品に限ったことではありませんが、初めてのセクロスであんな慣れたことはしないね。 <結論> 演技力に関しての感想がまったく出てこない、熟女のエロいからだと、セクロスをただ楽しむ作品、ていう感じ。 母子交尾シリーズとしては今ひとつ物足りないものがあるので、マイナス1の★4点。 どうしちゃったんだろ?辻監督。