FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クレーム処理のため自らマネキンになった女上司~麗しのマネキン夫人外伝~ 弘川れいな
世界初の超リアルマネキンとして大々的に宣伝していた新商品に致命的な初期不良が見つかってしまった。クレーム処理に追われるプロジェクト責任者の玲奈の元に追い打ちをかけるようにお得意様から注文が入る。「どうしよう…もう打つ手がないわ」このままでは企業の株価が危うい。可愛い部下のため責任を取るため玲奈は思い切った行動に出る。「私がマネキンになればいいのよ!」大胆すぎる作戦に引き留める部下を制して玲奈は自らマネキンとして出荷されていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 最高じゃないですか
    シリーズなかで、メッチャいい作品です。 女優は綺麗で、演技がうまいです。 でも、すでに知っている男にいかされるのは無くして欲しいです。 もっといい作品を観賞したいです。
  • ちょっと意味不明な部分はありますが私はこんなん好きです。
    シナリオ設定には色々意味不明な部分もありますがマネキンになった女性を様々な人が好き放題しちゃう設定はGoodです。私はこんなん好きです。本編ではうかがい知れない女優さんの反応をNGシーンで見られるのも良いですよね。NGシーンのれいなさんは可愛くて良かったですよ。
  • 脇やオ○ンコを刺激されても無表情
    クレーム処理のためのリアルマネキン。 本作は,弘川れいな。 脇やオ○ンコを刺激されても無表情を貫き通す。 でも,潮は噴く。 我慢の限界,苦悶の表情を見せちゃうシーンもあるけど,頑張りました。 このシリーズ,完璧に無表情を貫き通す女で見てみたい。 NGシーンなし・・・,無理かな?
  • それにしてもやらしい
    弘川れいな、中野真子、戸川なみ まだ29歳、158cmと小柄で、いやいや、これでFカップは無いと思う。Cくらいじゃないの?十分エロいんだから、素直に書けばいいのに。 れいなさん、初めてです。とにかくエロい。ていうかやらしい。 髪型をよく変えるのでしょうか? 綺麗です。ギャザー付きのブラウスの胸の形と、スカートの腰の部分と下腹部のあたりがそそります。 美人でアラサーだからね。 脱ぐと、胸は大きくはないけど、僕はこういうのは現実感があっていいと思う。 なんかほんとに、キスしたくなるし、頬ずりしたくなるし、おっぱいはこれくらいが自然でしょう、くびれがしっかりとあって、自分としては股間のYの字と長方形のヘアを何度も見せてくれるのが嬉しい。 少しばかりたぷたぷした下腹部は、この年代にしては早いけど、やらしいね。 抱くと気持ち良さそう。 もうこのあたりで「やらしい~」ていう声を出してしまった。 ていうかそもそも、パケがやらしいよね。腰のあたりをぐいっと抱きしめてベロキスして挿れたくなる角度。たまらん! このシリーズ久々でしたけど、 ストーリーというか条件設定が雑なのが、却って面白いですね。 それと、れいなさん、感じてしまうのを抑えらないところ、ここも敢えて隠さないところが面白かった。 演技力があるのかどうかはよくわからない。 いつもは僕はもっと長く書くのだけど、今日は眠いのでこの辺で。 あ、そうだ、股間の角度と、下からねっとりと糸を引いたものが何本も出たのには感動しました。
  • 女優はすごく良いのにもったいない
    「マネキンになった女上司」シリーズの抱える根本的な問題については前回のレビューで書いたので、同じ事は書きませんが……。 今回、問題を特に痛感したのが前半の40分。 部下相手にマネキンをし通すという状況なのですが、やはり色々無理があって興奮しようにも興奮できないというのが本音でした。 とにかく 「取引先ならまだしも、部下を相手にマネキンをし通す理由がない」 これに尽きます。このせいで、シーンに感情移入できないのです……。上司側も特に嫌がっている様子もないですし、部下も部下で別に「いままでずっと影で慕っていた女上司を好き放題できる」みたいなカタルシスもなく、背徳感もないです。 たとえば、ここまでして初めて「部下」設定でも興奮できるというサンプルを挙げるなら…… ・出荷前に「最終マネキンテスト」をすると言って自宅に女上司を連れ込む部下 ・女上司は部下に過去の横領について弱みを握られており 「最終マネキンテスト」を断りたくても断れない状況 ・部下の寝室には、いままで盗撮していた女上司の写真が貼りつくされていた! いまにも逃げ出したいが弱みを握られているためマネキンのフリを 続けなければならない女上司 ・部下はザーメンがしみ込みまくって色褪せた、上司の顔写真をみせながら言う 「なんどもアンタを頭の中でメチャクチャにしてきたんだ…… ようやく夢がかなうよ」 ・「トイレもしっかり観察していたから知っているよ、今日は危険日だよね」 ・さあ、たっぷり楽しもう、孕むまでここは出さないからね…… こうして変態部下に、エンドレス種付けプレイを強いられる女上司…… と、ここまでお膳立てをして初めてちょっとエロくなるかなぁ……というのが「女上司」設定。たぶんもっと楽して背徳感がだせる設定とか、職業がたくさんあると思いますので、やはり設定再考が結果的にコスパいいと、私は思います^^;