FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの息子は性欲モンスター 元ヤリマンのカウンセラーに何度射精させても収まらない勃起 大槻ひびき
父親の死のストレスが原因でホルモンバランスが崩れ、穴と言う穴にチ○ポをねじ込む性欲モンスターになったケンイチ。母の裕子は息子の性欲にほとほと疲れ果てカウンセラーに相談する。「性欲モンスターには性欲モンスターをぶつければいい」と元ヤリマンセックスカウンセラーという肩書きのひびきを裕子は紹介される。
ユーザーレビュー
平均評価 4.91点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 彼女の磨き抜かれた美ボディーにやられます!
    元ヤリマンセックスカウンセラーと言う設定に少しギャグ感を匂わせ 冒頭で良い体つきの男性がめっちゃ072行為をしているのに笑いました(´艸`*) だがしかし、そこへ大槻ひびきが登場するやいなや瞬く間にギャグからエロスに変わるのですΣ(・ω・ノ)ノ! やはり見どころはしっかりと磨き上げられた彼女の裸体でしょう、個人的には男女が汗で薄っすら濡れて絡み合ってるところが最高でした! 何処か面白く、エロく、そしてセックスはスポーツって事も思わせてくれる作品 全ての人にお勧めです(^^)/
  • 面白いです(年寄り表現)
    全体にコミカルタッチですが、大槻さんのカラミの色っぽさが際立っています。 失神したようにイッてしまったシーンの美しさはファン垂涎です。
  • おすすめポイントしかない
    物語としては笑えるシーンがたくさんですが、性欲モンスターがとにかくすごくて、大槻先生の美ボディーが終始画面から溢れてます。本当にたまらなくえっちな作品に仕上がっています。パケのひびやんの髪の長さ個人的に大好きでお風呂場のシーンすごくいいです。ひびやんすごく綺麗…狭い空間でのえっち、そして髪が濡れてるのもえっちでとにかくおすすめなので見て欲しいです。エロスキルの高いひびやんの包容力と魅力が詰まった作品、ひびやんの綺麗で引き締まった体は必見… 最後にもう1回、かなりおすすめです。
  • 1日5人は凄い(笑)
    作品内でのカウンセラーの役柄が リアリティさがあり ひびやんの魅力あるお芝居が観れて とても良かったです??ー??ー?)?
  • 存在感
    セリフも演技も存在感抜群でした。この女優さんの作品を初めて見ましたがとても良かったです
  • 終始やりまくりですw
    はじめは余裕の表情を見せていた大槻ひびき先生。 しかしあまりにも強すぎる性欲に、ひびき先生も完敗か...と思われたが、、、 ひびやんの引き締まって汗ばんだ体がとにかくエロい! 特にお風呂のシーンがお気に入りです! 他の作品でもそうなんですが、「ひびやん×お風呂」ってなんであんなにエッチなんでしょう。 ぜひもっといろんな作品に採用していただきたいです!! そして物語の最後は、互いに求め合う性欲モンスター同士の肉体の激しいぶつかり合いに発展... 見どころ満載の作品です!!
  • 言う事無しの出来
    これまで出演作品は多いけれど、「あまり作品に恵まれていない女優」という印象でしたが、 本作はその印象を一気に覆す程の良い出来だったと思います。 大槻ひびきはルックスもスタイルも良い女優ですから、 本作のような濃厚な絡みとキスを見せてくれる作品に数多く出合い、 本領を発揮してもらいたいものです。 このシリーズはまだまだ続くのでしょうか? 出来れば、推川ゆうりで観てみたい。その時の息子役はもちろん本作の男優で。
  • ヤリまくり
    性欲モンスターの名に恥じないヤリまくっててよかった。 ベテラン女優だが、ここまでハードの作品ができるのは尊敬。
  • うーん、ふざけ過ぎたストーリー、、、
    ひびやんのファンならともかく、あまりにもふざけ過ぎた話なので、感情移入が難しいのと、仕事感が強過ぎるのでここまで作り込まれた作品を企画することには賛成し兼ねます。ひびやんのボブカットも美しいのと、相変わらずのエロいテクニックが見れるので、まずまず抜くことは容易です。作品自体に新鮮さはありません。悪くはないですがリピートしたい作品とはいかないようです。