FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間 佐々木あき
運動不足を妻に指摘された敦は、ひょんな事からジムインストラクターをしているお隣のあきとトレーニングをすることに。だが彼がSEXレスだと知っていた欲求不満のあきは、トレーニングと称して下半身を弄び…。元々S気質の彼女は一度や二度じゃ我慢できず、敦の肉棒に貞操帯までつけて射精管理を行い続ける。自慰鑑賞、顔騎奉仕、オナホ責め、足コキetc…。敦は様々な方法で焦らされ続けて一週間後には…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 無駄なくはじまるいい展開!
    導入がほんの数分で、あきちゃんと被管理者の月曜日のエクササイズがスタート。これだけでも素晴らしい。あきちゃんのコスも各曜日で違うものを着けるがこれも艶っぽくてGOOD!私のようなランジェリーフェチにはたまりません! 日曜日の締めくくりの絡み、抜きどころ満載です!
  • 上品キャラのあきちゃん痴女に興奮です。
    ヤラレちゃうキャラの多いあきちゃんの全編お上品な痴女キャラ作品。 熟女いち上品なお顔といでたちをお持ちのあきちゃんの痴女は上品故にメチャ興奮します。 痴女と一目でわかるキャラと違って上品で御淑やかそうなあきちゃんの痴女行為はそのギャップにやられます。 しかもお座成りでは無くしっかりとしたメチャエロ満載の痴女行為も評価できますよ。
  • 始終明るい雰囲気。道具も出てとても良い作品
    イントロもエンディングも無駄なくスムーズ。 射精管理も無理感が少なく、没入感を楽しめる。佐々木あき嬢の明るいながらも淫靡な表情にはとてもそそられる。 スポーツウエアの為、下着フェチには物足りないだろうが、佐々木あき嬢の体の曲線がでていて別のワクワク感を感じられる。 精神的M男向け。見て損はない。
  • 抜ける
    美人だなー そんで、騎乗位が良いですね。 巨大なオナホで抜くのも妙にエロかった。
  • めっちゃ美人でエロエロ姉さん
    こんなに超絶美人女優はめったにいないですよ。痴女作品にたくさん出て欲しい女優さんです。