FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首が敏感すぎる巨乳妻は夫以外の肉棒も断り切れない 西川りおん
癖になる乳首弄り!美巨乳の先端にある高感度センサー!!異常に敏感すぎる乳首に翻弄される巨乳嫁。背筋を走る快感が嫁のド淫乱な本性を剥き出しにする。誰にでも存在する抗えない快感、貪欲に成らざるをえない!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 乳首責めが満載
    乳首責めが好きな人は必見ですね 後ろからクリクリされるシーンが多くてとても良いです おっぱいが大きいのもGood!
  • おもしろかった
    今までにありそうでなかった話で面白かったです。 ぜひシリーズ化してほしいです。 ただ、西川りおんちゃんが前作より明らかに太っていて 何度か渡辺直美に見えました。 やせないとやばいです。
  • 美乳で購入
    ハリのあるバストに魅せられて購入しました。 乳首が特に好きで、前半に乳首いじりがありラッキーと思ったのですが 弄り方が子供の悪戯のようでエロさはなくガッカリ。 後半は男優同士の険悪なムードもあってイマイチ。 ただ女優さんがイキやすく、美乳をブルンブルンさせながらの乱れ方は良かった。
  • 前半はタイトル通り
    前半は乳首を弄るシーンも多くて、タイトル通りかなとは思うけど、後半でいざ本番シーンになると、普通のセックスになっちゃうのが残念。挿入中も乳首を弄りまくって欲しかった。 まあでも、前半の乳首いじりの多さに☆4つ。
  • 不思議と!
    トラヤンニャさんの仰る通り本当に渡辺直美さんに見えます。 それを良しとするか悪いとするかで評価も分かれる気がします。 前より顔つきが太く見えますね。