FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンワゴンが行く!!ハプニング ア ゴーゴー!!新村あかりとリズの珍道中~緊急発射宣言!好戦的ジュボフェラ&洪水グチョマンで日本男児全滅寸前!~
アグレッシブスケベ新村あかりちゃんがヤリマンワゴンに発射オーライ!美乳デカ美尻わがまま肉感ボディ!流石ナンパでヤルのは日常という猛獣ビッチ!巨根男子を見極めて味見し放題ヤリ捨てしまくり!ねっとり密着濃厚交尾!根元までハメてズコバコ絶頂していきましょ~!狭い車内はザーメンまみれマン汁まみれ!ほんとチ○ポが好きなんだねあかりちゃん! byヤリマンワゴン監督リズ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 最強のヤリマンビッチ
    楽しみにしていたヤリマンワゴンの新作、発売した瞬間に即観ました。 新村あかりの作品は正直あまり観たことがなかったのですが、この作品を観て一気にファンになりました!! 綺麗系だけれども愛嬌のある美女。スタイルも肉感があって出るところは出ててそそられる体系。しかもめちゃくちゃ性に対して積極的。 最初のシーンで男にグイグイ喰らいついたかと思えば、他のシーンでは手首を拘束されドМモードになったりと、攻めて攻められイキまくり、車内が大変なことになっています。 鈴木リズ監督とも波長が合っていて、車中やカフェでの会話も楽しめる良作です!!
  • 遂に登場エロ神さま
    発射ポイント盛り盛りの中で特にマイベストはBoy2人相手にしてるところ? 興奮しすぎた?boyにシンクロして こっちまで恥ずかしくなりマイBoyも???
  • 新村あかりさんは
    性に対してとても開放的な女優さんだと思います。 行き当たりばったり感のある作品ですが、逆にそれが魅力的ですね。
  • 待ってました!「ヤリマンワゴン?新村あかり」
    個人的にめちゃくちゃ相性いいだろうと考えていた組み合わせです。 案の定、素晴らしいコンビネーション!!!! 新村あかり嬢はSもMも出来る素晴らしい女優さんですが、今回の作品に関してはやはり攻めてる方がイキイキとされているように感じます。 女性2人で男を密室(車内)攻めてる感じが本当に羨ましいですね... プレイバックとして再度、新村あかり嬢?ヤリマンワゴンを熱望です!!!!
  • 新村あかりの魅力満載!
    ただでさえ、エロさ強めの新村あかりさんのエロスと魅力をリズ監督が見事に際立たせてエロさ120%の作品となっているヌキ所満載の見事な二人のコラボ作品でとにかく興奮しまくりだった! 二人の車中の会話も新村あかりという女優の素の部分や可愛さも引き出しているので新村あかりの魅力を全編通して楽しめる作品で良かった! 新村あかりさんとリズ監督にはぜひまたタッグ組んで作品作って欲しい!
  • 新村あかりにジュボジュボイラマチオしてもらいたい
    新村あかりの素人相手に激しめのイラマチオかます所が秀逸! 素人スキンヘッド親父もなかなか良い感じ。 「おらっ俺に声かけたのは俺のチン○が欲しかったんだろ」 と言いながら遠慮なく新村あかりの小頭を上下に シェイクイラマしてる所もエロい
  • 明るいエロさ
    こんなエロいお姉さんとエッチなことしたい! と思うこと間違いないです。 終始明るいエロさでヤリまくります。 ファンの方は買って問題ないですよ!
  • ヤリマンワゴン
    「ヤリマンワゴン」に新村あかりが出演。 逆ナンして男をゲットして,ワゴン内でエッチする企画です。 まずは,逆ナン中は,マスクをしているので,あかりの美顔が半減してしまうけど, おネエさん系のギャル顔は,可愛いが伺えます。 そして,ワゴン内でのエッチでは, ムチ系のボディーとも「エロ美」のあかりにチ○ポは興奮。 イラマで鍛えた口性器での舐めフェラはテク抜群だし, 逆にイラマぎみのフェラで攻められても,口内汁を出しまくり受け入れていて, さすがのエロ強さです。 そして,SEXすれば,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 やはり,ドMですね。 今作,桃太郎映像出版,社員兼助監督の鈴木リズのデジタル写真集もチェックです。