FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラドル×学園コス 茜あずさ
みなさんのご期待に応え、遂に「あずにゃん」の学園もの!セーラー服、ブルマ、スク水など様々なコスプレで濃厚FUCK!「あずにゃん」と送るとってもスケベなJKライフ!夢のようなハイスクール性春白書をお楽しみ下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 敬意を込めて「茜プロ」と呼びたい
    グラビアアイドル出身のGカップ女優「茜あずさ」主演による学園コスプレ企画。オープニングは、教室で着替え中の男子を誘惑するというシチュエーション。糖質100パーセントのぶりっ子芸は、敬意を込めて「茜プロ」と呼びたくなる程の完璧なクオリティー。眼鏡っ子姿のフ○ラチオを経て、中盤は、体操着3Pで顔射フィニッシュ。スクール水着姿のローションプレイでは、かわいいアニメ声の萌え淫語でパイズリ奉仕。そして、後半は、セーラー服姿でクラスメイトとラブラブFUCK。ちんぐり状態の男優のア○ルに無邪気にだらーっとヨダレを垂らすあずさ嬢。キュートなぶりっ子キャラとえげつない性欲のギャップが彼女の最大の持ち味。ここまではっきりとした「独自のキャラクター」を持っているAV女優は、近年では本当にまれである。
  • JK好きなら
    (1)パケ写の制服で着たままH。完全主観映像です。 (2)違う制服にメガネ。両手にバケツを持たされた男子生徒にフェラ (3)体操服で3P。縄で縛って拘束プレイかと思いきや、縄は早々に取ってしまいます (4)スク水でローションプレイ。足コキ、尻コキ、パイズリで発射。ここもほぼ主観映像 (5)セーラー服でH。騎乗位やバックで自分から腰振って、とてもエロいです。 JK役なんですが、従来作よりもメイク濃くてイメージがちょっと違う感じがします。 淫語言って誘ってきたりと、エロさは充分です。 主観映像のチャプターが有ったり、制服は最後まで脱がさなかった点が個人的には良かったです。 JK好きや、茜あずさが好きな人なら満足いくと思います。
  • 最後のHが最高でした。
    後半ラストスパートで白目剥いて、焦点が合ってない顔 最高でした。
  • エロ可愛い
    あずささんの制服姿の主観での絡みが目当てで購入しました。 いつも通り良かったです。
  • エロかわいい!
    茜あずさちゃんのアヘ顔が好きで買いました。!かわいいしエロいし最高です!!
  • IPで久々に
    顔はそんなに可愛いわけじゃないんだけど、雰囲気や仕草で可愛さが増している。とくに本作のシチュエーションはピッタリ。さらに嬉しい誤算で、この娘はセックスに積極的で結構激しい。デカいチンコがジワジワ挿入される1stChap、小悪魔チックな笑顔で激しい腰使いの座位を繰り広げる最後のChapがかなり良かった。逆に中盤の受け身の3Pは面白みがない。
  • 女優
    茜あずささんの学園コスが楽しめる作品。制服姿のあずささんと教室でする主観SEXでは、お股がびちゃびちゃでエロかった。体操服、スク水などいろいろ楽しめた。
  • まあ
    天然なのか演技なのか不思議な雰囲気の女優さんです。 悪くないと思います。
  • 舌っ足らず。
    舌っ足らずでぶりっ子風な性格と、えっちになると激しくてえろえろなプレイのギャップが良い。 男優のノリがちょっと鼻について、特に後半は食傷気味だったのが残念。
  • こりゃいい評価出るわ
    いろんな方のレビューのわけが最初のからみでわかる じっくり見てしまうやり取り つけまガッチリでメイク濃い目がちょっと?ってなるときもあるけどむしろガッツリメイク×めがねの廊下でいたずら編はよかった。 今後に期待が持てる娘ですね