FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気が強くて厳しい父は私の妻にメスイキ調教されていた。 水川スミレ
旦那を尻に敷いている主婦スミレはドMな旦那に対して特に不満を持たず暮らしていた。ある日、義父が東京に1週間遊びに来て家に泊まることになった。義父とスミレは昔にぶつかって疎遠になった過去があり、多少丸くはなった義父だが、嫌味を言れたりしていた。喧嘩したくないスミレは1週間の我慢だと下手にでるが、家の掃除や喋り方にも嫌味を言う義父に1日でストレスが溜まっていった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 気が強い女
    水川スミレの男扱い,チ○ポさばきは,抜群です。 まずは,スミレの義父は,気が強く高飛車な男だけど, 性欲が強く,スミレの下着でオナニーをしてしまう。 そんな姿をスミレに見られ,立場は逆転, スミレも気が強い女だけど,さらにドSの本性を加速させ, 義父を下手に見て,チ○ポを攻めまくります。 フェラテク抜群,アナル攻めでメスイキさせたり,オ○ンコプレイもスミレが優位。 スタイル抜群のボディーも素晴らしく, オヤジ男優でも性的に攻める水川スミレ,抜けます。
  • 義父の親父をもっとひ弱な男にして欲しかった..
    調教するなら..もっとドMの義父(親父)にしないと..違和感があるよなぁ...あの義父の男が相手だと..調教されているのか?..調教しているのか?..微妙な感じがするっ!..だからスミレ嬢の淫らな調教っぷりが活かし切れないと思うなぁ...まぁでもスミレ嬢も調教しながら...あの喘ぎっぷりは..やはり調教されてる感があるよねっ!...もっと変態&ドMチックなハゲ親父だと..きっともっと盛り上げると思うし...スミレ姉さんの調教プレイももっと燃えるんじゃないか?..って思うんだよなぁ...ちと..残念な形だよねぁ...ひ弱な義父を調教しまくるドSのスミレ嬢の姿...見たかったよなぁ...