FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家族皆が巣立った実家で、母と過ごす近親相姦の日々―。 一場れいか
3人兄弟の次男に生まれた誠二。母親・れいかからすると手の掛からない子という印象だったのだが…。ある年の春、兄は就職して1人暮らし、弟は寮制の学校に入学。父親は単身赴任と慌ただしく生活が変化して誠二とれいかの母子2人暮らしが始まった。賑やかだった家が急に静かになり、れいかは喪失感を感じていて…。そんな母の様子を見て、誠二は悔しさと虚しさを感じ、今まで独占できなかった母親の愛情を取り戻そうとして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 太股の痙攣が秀逸。
    一場れいかサンの作品は初めて購入しました。 細身、小ぶりな胸、綺麗なパイパンがいいですし、あばらとか首筋もいい具合です。 ・手コキフェラで口内発射。 ・父親と一緒のベッドで眠っているれいかさんを夜●い。 ・こたつで手マン&ピンクローター攻め。 ・玄関でセックス、ベッドに移動してセックス2回。 といった内容で、セックスはいずれも中出し。 サンプル画像に載っているキッチンでのセックスは「こういうこともありました」的な意味合いで数秒しかありませんが、個人的には長尺のシーンで見たかったシチュエーションでした。 こたつでのプレイは、こたつに父親も兄弟もあたっているので手マンとローターが精一杯ですが、 『料理を用意するれいかさんとそれを手伝う流れでキッチンに移動してこっそりプレイ』とかもあったらよかったなぁ。 玄関でのセックスは腰にスカートを最後まで残したままですが、こういった身体のラインがスリムで綺麗な女優さんのときは、とっととスカートを外してほしいところです。 バックでの手マンや挿入のときに空気が入った卑猥な音がしたり、フェラも音立ててくれたりで耳も楽しめます。 感じた時やイッたあとに太股がヒクヒクと痙攣するのが特徴的で、痙攣するのが楽しみになります。 他の作品も観たくなりました。
  • 大好きな母親とやっと2人きりになれて
    父親、母親「一場れいか」、兄「賢一」、弟「康太」と暮らす大学生「誠二」(ニック)。 だが、賢一が東京の会社に就職して、康太も東京の大学に進学。父親も東京に単身赴任。 大学が春休みの誠二は、れいかと2人きりで過ごす。 湯上りで胸元に汗を浮かべるれいかに、眼を奪われる。 ソファで一緒に缶ビールを呑む。 翌日、洗濯物を子供部屋に運んできたれいかに、「1回だけ母さんを独り占めしていい?」と甘えれば、頭を抱き寄せられる。唇を奪って、乳首を吸う。膝枕して乳首をねぶる。「こっちも触って」と手コキさせる。 乳頭や陰茎をしゃぶられて、喉射。 夜、寝室のベッドで胸に顔を埋める。 夏休み、父親や兄弟が帰省。 キッチンで昼食を支度するれいかに、誠二は近づく。「僕といるときよりずっと楽しそうだね」と唇を貪る。 夜、寝室に夜這いして、ベッドで父親に添寝するれいかを起こす。「誠二のこと一番好きよ」と言わせ、唇を貪って、乳首を吸う。臀裂に顔を埋める。パイパンまんこを舐陰、指マン。イラマすれば、マンズリするれいかにしゃぶりつかれる。チンズリして、後側位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、伸脚後背位、対面騎乗位、屈曲位、正常位で中出し。 東京に戻る父親や兄弟を、玄関でれいかと見送る。 ドアが閉まると、れいかと舌を絡めて乳首を吸う。バックで貫く。 秋になっても相姦を続ける。キッチンで全裸になって立位で舌を絡める。 冬休み、炬燵で蜜柑の皮をむくれいかに、果肉を口に運ばれる。 父親や兄弟に割り込まれるが、炬燵の中で手マン。ローターで股間を震わせる。 卒論が通るが、「母さんとの時間も終わっちゃうんだよ」とれいかに言う。 寝室のベッドで胸を揉んだれいかが、パジャマのズボンとショーツに手を挿れる。 春、玄関を出ようとした誠二は、れいかに腕を取られる。「やっぱり行ってほしくない!」と舌を絡められる。胸をしだき、乳首や陰核をねぶって、指マンすれば、即尺。立位、バック、正常位、バックで膣内射精。舐め浄められて蘇り、べろキス。 ベッドで舌を絡める。乳首や陰核をねぶる。吸茎されて、69。正常位、屈曲位、対面騎乗位で中出し。 しゃぶられて復活し、後背位、伸脚後背位、後側位、裾野、正常位で膣内射精、べろキス。 夏休み、父親や兄弟と帰省。 キッチンで麦茶を用意するれいかに、「母さん、ただいま」「お帰り、誠二」と舌を絡める。
  • エロエロ貧乳熟女に萌え立つペニス
    いまの熟女AV最前線で最も注目している一人、一場れいか。本作は一幕のバキュームフェラからエロス炸裂。れいかのしかめっ面フェラとファックの破壊力は凄い! 精子がいくらあっても足りない! 最高のシコシコオナニーが出来る!  小野寺真優、藤かんな、一場れいか、この3女優と4Pがしたい! しかもスカトロ4Pがしたい! 3女優がバスタブに大量排泄した下水風呂で、スカトロ混浴したいよ~。3女優の大便に埋もれたい! 3女優の肛門から宿便を直に喰い出してみたい! 真優の大便ステーキ、かんなの宿便ポタージュ、れいかのオシッコシャーベット、最高のスカトログルメ!
  • 素晴らしい女優
    非常に満足感の高い女優さん、台詞回しにはややぎこちなさを感じますが、それを補って余りあるマジイキSEXは手抜き感ゼロ。スレンダー美熟女のパイパンおま○こ激ピス超ぉ~最高
  • 作品毎に進化する一場れいかさん!
    デビュー作から早4作目。 最初はぎこちなさがあっていい感じでしたが、ここ最近の作品は画面越しにエロさを伝えられるようになった素晴らしい女優さんだと思います。 ただセックスをするだけでは無く、本当に男優さんとセックスを楽しんでいるのがすごく伝わってくるので彼女作品は毎回買ってしまいます。 演技もどんどん進化するので次回作が楽しみです! これからも頑張ってください!
  • 母親と息子ってどうなんでしょうね。
    親ってそもそも子供には自分の恥ずかしい姿は見られたくないはず。特に母親は自分の息子に自分が感じてる姿、逝っちゃうところは見られたくないはずです。しかしこのAVはその壁を突き破ってしまいましたね。途中、セイジ君に甘えたいと言われてから母子セックスに至るまでの微妙な表情の変化などの演技は、れいかさんなかなかのもんでした。但し、お父ちゃんが寝ている横でワンサカワンサカお母ちゃんにちょっかい出すのはちょっといき過ぎでしたね。あれはお父ちゃんが目覚めないのが不自然ですよね。後半、牝になってからのれいかさんとセイジ君のセックスは見応え有りました。
  • 息子との近親相姦
    アラフォー美熟女,一場れいか演じる息子との近親相姦。 美顔でボディーの崩れもなく,男を興奮させるには充分な素材です。 適度な目ジリのしわ,勃起した乳首,いい感じです。 フェラ抜き,口内発射。 生ハメ,オ○ンコ中出し。 この年齢の熟女をイカせるって,若い男優は,どんな思いを感じたんでしょうか? また,いい女なので,思いっきり激ピストンしたくなりますね。
  • カメラアングルに工夫がほしい
    とても色っぽい熟女女優です。 絡みもハード。 とくに痙攣するような激しいピストンは好感。 だが、カメラアングルが単調で映しきれていない。 横、斜め、そして顔といった単調なカメラアングルの繰り返し。 激しいピストンをしているのに抜き挿しが見えにくいアングルが多く、いまいち。 こんな単調なアングルの繰り返しではなく、もとと抜き挿しをしっかりと映したアングルを探してほしい。
  • おしいー
    スレンダー美人で色っぽい女優だけど、最後のハメが長すぎないかな?けいれんしてるがとても良いでしす。他の作品は、どうなんだろうか?