FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あのS級単体がMadonnaに電撃移籍!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 明里つむぎ
義母が他界して1年、私たちは夫の希望で義理の父と同居する事になりました。義父も夫も優しく、何不自由のない生活のはずでした。しかし多忙な夫は夫婦の営みが淡白で、私は義父の存在が気になり満足できない事だけが唯一の不満でした。その日も夫婦の営みの後、疼く身体を静めようと台所で水を飲んでいると義父に後ろから声を掛けられました。私たちの営みを盗み聞きしていた義父は私の欲求不満を見抜き、襲いかかってきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(9件のコメント)
  • マドンナ合ってるかも!?
    あまりの美形のため定期的に買ってしまう明里つむぎ嬢。今回も期待に違わず秀作なり。何とも云えない表情がエロ綺麗だよなぁ。
  • びっくり2連発
    前回レビュー投稿して2日後にマドンナ移籍発表、驚きました。アイポケ専属アタッカーズ専属アイポケ復帰W専属と6年間ずっと見てきました。今後の活躍をお祈りします。ながえ、富丈、古賀、朝霧監督の作品出演を楽しみにしております。イナバール監督義理姉温泉旅行お願いします。 小沢さんとは背徳の契りレ×プに散った純潔以来3年ぶりでしょうか。今回の最後のシーンはすばらしく3年間の円熟味を感じさせ何度も繰り返し見させていただきました。つむつむのマドンナ作品全作品見ることになると思います。 前田監督本シリーズ初登場にもびっくりです。義父ものはS1で2~3本とっているだけのはず。このシリーズ2019年に生まれて芳賀監督、昇天シロー監督のあと富丈監督が29作品のうち15作品を小沢さんとで作り上げてきました。今年になり、阿部ちゃんやトニーさんが出て、きとるね、ひむろっく、古賀、木村監督ときて前田監督です。来月には二宮ひかり真田京さんで妻不在義妹NTRと意欲作品が続きます。日向なつちゃんのがよかったのできっといい作品と予想しています。夫婦交換以来頑張っていますね。今後が楽しみです。
  • 女優はいいのにー。いつもと同じだったのが残念
    つむぎさんは可愛いし、芝居もうまい! ただ、旦那との営みは毎回同じ感じ。ちょっとはカメラワークを変えたり、いつも同じところから撮影されてるし、旦那もいつもと同じ絡み方。キスをしたり、体位を変えたり早漏を意識しすぎて同じ感じの絡み方はやめてほしかった。 シリーズモノなので、ストーリーは同じなのは仕方がない。女優がもったいないと思う。
  • 迫真の演技が却って悲壮感の強い作品に
    アタッカーズからマドンナへの移籍ですね。 今後は人妻路線も視野に入れてるのかな? 何にせよ抜群のルックスですから、こちらでも成功するでしょう。 今作は人気シリーズ作で小沢と共演。前田監督は今回、過去作を忠実に再現した作り。 感想をまず一言で言うと、今作、悲壮感が強めです。まぁ正直、前半に関してはレイプ物が好きでないと抜くのがなかなか難しいレベル。 明里つむぎのアタッカーズ仕込みの迫真の演技は抜群に上手く、被虐に満ちた表情や、しゃくり上げた声などは鳥肌レベル。ただ却ってそれが悲壮感に繋がっています。 男優が小沢だったのもまた悲壮感を強めてます。 微妙な差なんですが、小沢の荒々しいキスや勢い任せの雑な愛撫が強制的につむぎを絶頂させてるように見える。 これが例えば吉村だと女の欲求不満な秘めた欲望をじっくりと引き出すような襲い方で、同じように見えてニュアンスが異なります。 シャワールームのシーンからラストの絡みこそ、婬靡で流麗な明里つむぎらしい濡れ場を堪能する事が出来ますが、ややもったいない気がしないでもない感じです。
  • 小沢氏との次回作では貪る接吻を是非ともお願いします。
    明里つむぎさん、素敵な女優さんなんで本当に期待していました。 ジャンルに接吻とあったので、貪るような舌の絡み合いを見たかったのですが、もの足りませんでした。 ただ、小沢氏に舌を吸われたりしていたシーンのは、興奮しました。 次回はマドンナらしい激しく貪る接吻を密着シリーズで小沢氏相手に見せて欲しいです。
  • 人妻に扮して,義父とエッチ
    どのメーカーでも明里つむぎの美麗さは魅せられます。 マドンナでのドラマ調のAVですが,人妻に扮して,義父とエッチ。 つむぎの美麗さは,オナネタになるし,オヤジのチ○ポを簡単に興奮させてしまう。 また,いい女なので,激しくエッチしたくなります。 つむぎの肉体を貪り,フェラ&SEX。 スタイルも良く,全裸でのシーンも魅せられます。 さらに,そこそこ演技力もあって,女優としても評価ポイント高いです。
  • つむぎちゃん不思議な魅力です。
    つむぎちゃんはすごく素人っぽい雰囲気持ってるのに喘ぎ方が凄いんです。そそられるんです。甘え上手なんです。小沢さん(つむぎさんの義父役のおじさん)今回最初の方は遠慮がちでしたが途中からはいつものネチコイ小沢さんに変身してました。結局つむぎさんは夫の弟を孕んでしまったみたいでした。ややこしいけど私はこんなん好きです。
  • 綺麗過ぎて抜けないのだろうか?
    このシリーズは好みにあって何作も見てきたが、マドンナ移籍第一弾で明里つむぎさんが登場。今まで出てなかったの?と思ってしまう程の既視感があった。 好きな女優さんで楽しみにしていたが、残念ながらやや期待外れ。端正な顔立ちにスレンダーな肢体。とある在京のTV局の女子アナの堤○実さんを彷彿させる非常に綺麗な女優さん。 女優、男優、演出、なにが良くなかったのだろうか?多分それぞれが少しづつ噛み合わなかったのだろう。女優つむぎさんは受け身過ぎて自分から墜ちていく背徳感が希薄。男優小沢は責めなくてはいけないのに責めあぐねて勢いが希薄。演出もマドンナ移籍してきたS級女優の明里つむぎに遠慮しているような生温い演出をしている。体位変更もちぐはぐ。唾飲みも男優小沢だけでつむぎさんには唾飲みをさせていない。 ある意味女優さんに失礼で可哀想だ。 少しばかり注文させて頂いたが、つむぎさんが好きだからこそでご容赦ください!
  • 手詰まり感が払拭できず
    今回は人気女優を起用しましたが、 このシリーズの手詰まり感を感じざる得ない内容でした。 ストーリーに新鮮味もなく何かを変えないと厳しい気はしました。 また、女優さんは人気女優さんよりデビュー間もない新人さんの方が、 このシリーズにはあっている気がします。 それでも早漏ものが好きなので見てしまうのですが。