FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂覚醒 もうセックスなしでは生きていけない… 絶頂イキ143回 マ○コ痙攣1882回 鬼ピストン3511回 快感潮測定不能 古川ほのか
もうSEXなしでは生きていけない…。古川ほのか史上、最もイキ乱れました…。眠っているエロを覚醒させるために激しく時にネットリとカラダに教え込む。(1)性感チェック玩具責め(2)フェラしながら電マ責め大量潮吹き(3)飛ぶほどイカされまくる追撃ピストン(4)巨根ポルチオ汗だくFUCK(5)エンドレス絶頂追撃3PFUCK。スレンダー美女がイキすぎてヒクヒク全身痙攣させ大潮噴き!性を無理やり叩き起こし覚醒させた150分!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 不純物一切なし
    スタイル抜群。お顔立ちも可愛いし、声も嫌味がない可愛さ。 そんな子が、スレンダーな身体をびくつかせ、顔を赤らめながら可愛い吐息を吐きまくり喘ぎまくるんですから、興奮しないわけがない。 まもなくデビュー1年かと思いますが、かなり脂が乗ってきて色気も増していますし、ますますの活躍が本当に楽しみな女優さんです。
  • 逸材
    とにかくイキまくってます。 古川さんが美しくとてもエロくてめちゃくちゃ興奮する作品でした。 このシリーズほぼ見てますが、一番よかった作品だと私は思います これからも作品楽しみにしてます
  • 最高傑作
    この手の作品はサンプル映えするので、いざ買って長回しで見ると途中でダレる、を何回か繰り返したので最も敬遠してきたシリーズ。 しかしながら、この子はモノが違う。 もはやイキたくなくて我慢してるうちにコーナーが終わってしまうくらい集中して見たので、いつもよりはやく見終わってしまった。 これは全く初めての経験で、毎度この子には感心する。 こうなったら何度でも言うけれど、顔はタイプではない。 仕草、言葉のチョイス、発するタイミングなど細かい部分がほとんどストライク。フルコンボ。 このテンションの高い作品でこれは、もはや奇跡というべき出会いだ。
  • 身体がエロい
    身体全体から溢れるエロさ。 甘い話し方、 ピンと立つ乳首、 引き締まったウェスト、 どこをとってもエロい。 最高でした。
  • かわいくてえろい
    〇〇坂とかのアイドルグループにいても不思議じゃないルックスのほのたんがめちゃエロい。 かわいい子がイキまくる作品見たい人は必見だと思います。 今までの古川ほのか作品で1番の作品だと思いますが、これがMAXではないと思います。これからも楽しみな女優さん。
  • セクシー女優としての貫禄が付いてきた
    最初の貞松氏との絡みが最高に良かった。 この女優さんはプロ意識が高く、一つ一つのセックスに真摯に向き合ってる姿に好感が持てる。 デビュー時に比べ、セクシー女優としての貫禄が付いてきたように思える。
  • イキっぷりお見事でした
    かなりの細身ながら身体も出来てきましたね。 可愛らしい顔ながらマン毛がしっかり生えている所も好きです。 sexも激しく、本人も気持ちよさそうにガンガン腰を振るので、抜きどころにも困りません。 ただ男優が話しかけすぎな点は気になりました。没入できんでしょ。 本作で試用期間も終わりかな?変な貫禄がつかないうちに、「文学美少女」シリーズに出て頂きたい。 これからも応援してます。
  • スレンダー美人がイキまくり快作!
    ほのかちゃんのように無駄なお肉がない 引き締まったスレンダーボディ見ると 下半身が元気になりますね。 痴女よりイカセものの方が細身なスタイル にはあっていると思いました。 腹筋、あばら骨が身体が動く度に出て めっちゃ興奮します。 痴女系ではあり得ないですからね。 イカセで気持ち良くなっている表情、スタイル を見れる作品をこれからもたくさん見たいです。
  • きゃしゃな女性が快感に身もだえる
    すごい良作。 あざと可愛い女優さんが、ただひたすらに快感に身もだえている。 きゃしゃな体をうちふるわせたり、エビ反りさせたり、潮を吹いたり、本気で感じているのがよくわかる。 とにかく見どころ満載です。
  • 期待
    こういうスタイルがツボなので、今作含めて、今後も期待しかありません。