FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 上戸まり 30歳 AV DEBUT 輝く美白、真珠のように煌めくMadonna超新星―。
輝く美白、真珠のように煌めくMadonna超新星!!夫を忘れて不倫に溺れる昼顔妻『上戸まり』30歳AV デビュー!!専業主婦、不倫経験ゼロ…顔、身体は、トップモデル級!!抱きたくなる、なめらかな純白シルク肌!!穏やかな性格とは対照的な、絶叫型の敏感体質!!大型新人《初撮り》不倫ドキュメント!!「決して、許されない…だけど気持ちを抑えられない。今日から私、昼顔妻になります―。」。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 35(10件のコメント)
  • うぶすぎる人妻
    こんなにうぶで可愛い人妻がいるのか?経験人数の少なさは一目瞭然で自分好みに教え込みたくなる。いままでのマドンナにはいないキャラクターで今後も楽しみの女優がデビュー。
  • 白い妖精
    本作品デビューの上戸まりさん。30歳とのことですがとてもキュートで大人可愛いまりさん。ドストライクです。 緊張がこちらまで伝わってきますが、秘めたものにはキラリと光るポテンシャルを感じました。 生まれたての小鹿のようなスタートですが、これからの活躍・成長を追い続けたい女優さんです。 思いきって進め!白い妖精上戸まり
  • Madonna超新星の衝撃デビュー
    耳が敏感で感じやすく、激しいピストンで色白スレンダーボディーが波打つ姿に興奮してしまいます! また、感じている顔が艶かしく、終始イキっぱなしで、フィニッシュの後のトロンとした表情は必見です。 にっこり笑顔がかわいいまりさんの美しさに、デビュー作とは思えない衝撃を受けました!
  • マドンナ史上一番かわいい新人!色白肌&ちっぱい&小粒ピンク乳首!
    マドンナの女優さんは「〇〇さん」とさん付けで呼ぶことが多いのですが、彼女は「上戸まりさん」ではなく「上戸まりちゃん」と呼ぶのが相応しい可愛らしさ! 30歳の人妻ですが、幼さを感じる丸顔がめちゃくちゃキュート!僕は長年AVを観て来ておりますが『マドンナ史上一番かわいい新人さん』と言っても過言ではありません。 もはや30歳人妻だけどkawaiiからデビューしても良かったくらいです。 AVデビューのキッカケが「不倫モノのドラマにハマった影響で…」とのこと。おそらく『上戸』という苗字をつけているので、その不倫ドラマは『昼顔』の事でしょう。本当に『昼顔』はAV界(特に熟女モノ)に大きな影響を与えました。 旦那とは中学時代からずっと付き合っており、エッチしたのも旦那さん1人だけ!こんな可愛い子を15年近くも独り占めしていた旦那さんは鼻高々だったと思いますが、これからはみんなで奥さんの裸をシェアさせていただきます! 初脱ぎシーンで恥ずかしそうにワンピースを脱ぐと、色白すべすべ肌のスレンダーボディがお目見え!そして照れながらブラを外すと、Bカップちっぱい&小粒ピンク乳首が登場。テレ笑いしながらちっぱいを手で隠すまりちゃん、僕はこういうアラサーちっぱい女性が恥じらう姿が大好物です! 下の毛はいま流行りのパイパンではなく、土手部分を少しだけ残した感じ。モザイク越しでもワレメが乳首同様に綺麗なピンクであると確認できます。 感度もめちゃくちゃ良く、乳首を舐められると「んんんっ!」と喘いで身体をビクビク。挿入されると「ダメダメ!」っと喘いで枕を握り締め、カメラアングルでハッキリとは確認出来ませんでしたが、気持ち良さで泣いちゃってる感じでした。 特にバックが弱いようで、立ちバックで突かれると「イクーッ!」とハメ潮を噴射。なんとこれが人生初潮吹きだったそうです。 旦那さんはあまり調教しておらず、フェラも先っちょをペロペロと舐めさせるくらいでOKだったようで、まりちゃんの騎乗位の腰振りもまだギコちない状態でした。 しかし最後のハメ撮りではフェラも練習して上手くなり、騎乗位は自分の腰振りでイケるまでに成長。「奇跡の30歳美少女」である上戸まりちゃんには、まだまだ伸び代があると思うと今から興奮しちゃいます! 彼女は絶対にスターになるので、デビュー作からチェックしておきましょう!
  • 初々しさが最高です!
    お顔が可愛くて、スタイルも良し、お肌は白くて透き通るように綺麗、おっぱいは少し小ぶりだけど綺麗で感度がいい、乳首もピンク色で綺麗で感じやすい、お尻もお尻の穴も綺麗、お○んこもモザイクかかっているがピンク色で感度良しです! 本番での初々しく恥じらいのある仕草がとても素敵です! 感じているお顔の表情もエロくていい感じです! お○んこも濡れやすく潮吹きも良かったです! 最後のハメ撮りシーンでは何度も抜けます! バックが好きで感じている時の「ダメダメ」 「気持ちいい」「イクイク」の言葉と大きな声にも興奮します! デビュー作らしく初々しさと恥じらいが良かったです! 頑張る姿勢が素晴らしいです! とても綺麗で素敵な女優さんなので次回作も楽しみです! ずっと応援したい女優です!
  • 希少だと思います
    とにかく体の小ささと色の白さ かなりのロリなのに、年齢的にはロリではないそのアンバランス 最近の画一的な女優さんとは違うと思います 熟女はむっちり系でアダルト方向で作品が作られがちですが 天然のロリ熟女は貴重だと思います
  • 全てが可愛い。
    容姿は勿論、初々しさがいい。表情がいい。笑顔が可愛い。反応がいい。声が可愛い。 これぞデビュー作という感じで、初々しく久しぶりにドキドキしました。 今後どの様になっていくのか楽しみで仕方ないです。 新しい逸材の登場です。
  • 色々な役をみてみたい女優さん
    Twitterで知って購入しました。かわいいという言葉が似合う奥様です。インタビュー中の笑顔、からの急な真顔、どちらも素敵です。前に書いた方がいましたがロリ熟女女優と言う言葉が似合う方だと思いました。まだ、熟女というには失礼かもしれませんが需要あるんじゃないかなぁ。こういう女優さんが痴女とかやってみたり。個人的にはjk風やアニメのコスプレなどの作品がみたいですが。 デビュー作ということでまだまだ緊張しながらのプレイだったとは思いますがインタビューでもスケベだと言われて否定しなかったそのエロさを今後の作品でみてみたいですね。ちなみに初めてのSEXで絞り出すように気持ちいいって言ってるのが個人的に好きです。
  • え!この可愛さでレーベルマドンナなの!!!!!!!
    一目見てとにかくジャケット写真がひときは目に止まる可愛くて綺麗!絶対かわいいじゃんこの女優さん!しかもレーベルを見るとMadonna?この美貌と可愛さではMoodysやS1でもいてもおかしくない存在です!人妻、熟女には興味がない私ですが、こんなにかわいいくて綺麗なら、全然ありです!!!!!柔らかな表情、清楚感が好印象のまりさん!SNSでもとてもかわいい投稿が見れていつも見てます!胸、お尻が綺麗!肌も色白で!雪国育ちなのでしょうか?感度抜群のビンビン乳首に目が釘付けになります!お尻も可愛いくてバックのシーンは興奮します!デビュー作品、初々しさの素のまりさんを見れて本当に幸せな時間でした!セカンド作品は1月との事で今後まりさんの活躍をも守りつつ応援してます!
  • 色白清楚系熟女!まりさん大好きです!
    色白、微乳なれと、お尻は大きい。笑顔が可愛くて、清楚系の日本の女性の美しさですね。浴衣とか着せてデートしたくなります。 それでいて感度は良好で、イクイクとか何度もいう。「もう、堪忍して」とかいう声が聞こえてきそう。 こんな女性と不倫したらたまりませんね。道を踏み外しそうです。 今後どんなドラマ出るのか、楽しみです。 今後の期待も込めて★5個献上。