FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学生時代のセクハラ教師とデリヘルで偶然の再会―。その日から言いなり性処理ペットにさせられて…。 鷲見すみれ
「奨学金?俺、出そうか…?」夫の優しさに私は言葉を詰まらせてしましった。返せるあてもない奨学金を何とか返済する為、夫に内緒で夜の仕事を始めていたからだった。そしてある日、指定されたホテルへ向かうとセクハラ教師の池田と対面する。学生時代、推薦を取り消されたトラブルの発端がこの池田だった。池田は気付かないフリをしてプレイを進めてきて、一通り私の身体を汚した後に本当は気付いている事を告げてきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 15年前のセフレと子供の習い事で再会-。その日から…
    多少ふくよかにはなっていたが、この鷲見すみれを彷彿とさせる妖艶さをまとった人妻に目が奪われた。 当時、セフレだったチカコだ。 昔話に花が咲き、アラフォーになった今はマンネリだと嘆く欲求不満人妻になっていた。 買い出しに行くと2人で出掛け、ホテルでお互いの性器を貪り合った。 その日から… 相変わらずの言いなりマゾっ気は変わらず、当時は手を付けなかったアナルにも着手し、オモチャ、拘束、放尿とエスカレートし、今に至る。 再会で再燃した関係はとどまることを知らない。
  • 顔がエロい
    やっぱ,鷲見すみれは,眼差しがエロく,口元が卑猥だと感じてしまいす。 女子高生の制服姿も何ともエロいです。 セクハラ教師と,デリヘル嬢。 どちらもエッチだけど,すみれが男の言いなりになる性行為。 フェラ,SEX,首輪,顔射,口内発射。 顔がエロく,スタイル抜群で男に従順。 性処理には最適の女です。 それにしても,顔がエロいです,鷲見すみれ。
  • 敢えて言いますが
    この女優さんに凌●系の作品は向いてません。 嫌がってる顔があまりエロくなく、この女優さんの良い所が全然表現されていません。 今作、ラスト以外は終始、苦い顔つきで、ちょっと頂けなかった。 彼女にはもっと熱のある幸せな絡みを期待したい。
  • 中出し解禁じゃなかったの?
    前作で中出し解禁したのに。 撮影順が逆なのかな? この手の作品で外出しでは萎える。 鷲見すみれは喋り方がのんびりおっとりしてるので、そういうのが活きる作品も見たい。
  • あまり演技が出来ていないんちゃうか?
    「奨学金?俺、出そうか…?」夫の優しさに私は言葉を詰まらせてしましった。返せるあてもない奨学金を何とか返済する為、夫に内緒で夜の仕事を始めていたからだった。そしてある日、指定されたホテルへ向かうとセクハラ教師の池田と対面する。学生時代、推薦を取り消されたトラブルの発端がこの池田だった。池田は気付かないフリをしてプレイを進めてきて、一通り私の身体を汚した後に本当は気付いている事を告げてきて。 【コメント】 やっぱり演技があかんのや・・・。 いつまでマドンナのドラマ調AVのお仕事するんでしょうか・・・・・ AV新法の影響で移籍も難しくなってきているというのかなぁ? AV女優の救済方法を検討しなければならない状況なのかも。