この動画の商品情報

セール中 セックスカウンセラー 翔田千里の性感クリニック
翔田千里が艶じるド淫乱セックスカウンセラー。患者の性の悩みは「体を張って」治療します!今日もオナニーでしか発射できない彼氏に悩むカップル、異常勃起に悩む大学生と、「チン身」になっての「体当たり」治療!治療後はすっかり癒されちゃいます! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 綺麗なオバサン感がとても良い
    翔田千里は、身近なオバサンだけど 少し綺麗な感じがとても良いです。 雰囲気もとても良いです ただ、裸よりも着衣のほうがエロさがあります。 今回は、カップルのカウンセリングのシーンが良かったのですが 翔田によるお手本シーンがなかったのが、非常に残念でした。
  • 仕事で性欲を満たす痴女
    SEXカウンセリングという仕事をしつつ己の性欲も満たす千里さん。 ・女性恐怖で勃起たない ・中折れしてしまう ・童貞ですぐ勃起してしまう という悩みを抱えた患者たちをカウンセリングしつつ、SEXまで持って行き己の性欲を満たしています。 中折れしてしまうという相談は、カップルでの相談という都合上、千里さんとのSEXはありません。 代わりに、千里さんが指南しながらフェラやSEXをさせます。 この彼女役の女性がなかなかカワイイので良かったです。 でも、この指南っぷりが・・・テンション高めの色魔オバサンって感じになってて、ちょっと萎えたところです。