FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨漢豊満五十路
豊満熟女好きに是非美て頂きたい、圧倒的なボリュームの熟女4名がまとめてAVデビュー。4人とも豊満、4人とも五十路、そして4人ともが初めてのAV出演と、完全撮り下ろしで魅せる見どころ満点の4時間。五十路になっても衰えない性欲で、男のチ○ポを求める五十路熟女たち。巨漢な身体を揺らしながら喘ぎ、イキ果てる姿は圧巻です! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 抜きどころ
    やっぱり横綱さちこですね。彼女にしたい。デブのオンパレードで、いい作品でした。横綱さちこオススメです。かなりぬける。
  • もっとエロいのがいいな
    個人的に香取さんと平岡さんと男優さんの 3P見てみたいです! しかも黒パンスト穿いてもらいながらのSEXがいいです!