FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イッたら追撃お仕置きピストン中出し!淫乱メイドを鬼イカせ乳便器調教 桐谷まつり
イキ我慢命令を守ろうと必死に耐えるデカパイメイド…しかし限界突破で爆裂オーガズム!イッた瞬間にお仕置き追撃ピストン加速で鬼イカせ!子宮直撃!大絶叫!のエンドレス痙攣アクメで理性ぶっ飛び!さらにヘンタイ乳便器調教は過激にエスカレート!≪イった直後の超敏感マ○コ激突きSEX・お仕置きパイズリ挟射・ご奉仕騎乗SEXでイキ我慢・イラマハンドル大量喉射・羞恥ペイント姿で抜かずの種付けプレスSEX≫。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 32(7件のコメント)
  • 星5
    体への落書きは正直好きではないが、メイド姿の桐谷まつりさんはよかった。
  • 内容とタイトルが違う気がしなくもないけど
    桐谷さんは相変わらずセリフ棒読みで演技部分は不器用な感じですが、「ドラマまで行かないけど簡単な設定だけはある」系で演技力あって器用な方だと逆に非エロパートが浮いちゃうので、境界が良くも悪くもぼんやりしてる桐谷さんとこの設定の組み合わせは適役だったと思います。 で、肝心の中身ですが、 どちらかと言えばイキ我慢というよりは桐谷さんが簡単にイっちゃうので 「女優側がノンストップ責めにギリギリのギリギリまで耐えてる→決壊→そこから追撃お仕置きイキ」みたいなタイトルや商品コメントで書いてあるようなカタルシスはなかったです。連続イカセは充分な回数してるのでどちらと言えばイカセモノです。個人的にはイキ我慢してる時よりイラマチオされてる時の方がグッときました。 ただ、「桐谷まつりのメイドお仕置きモノ」としては普通に良かったので、神作でもないですけど桐谷さん好きかメイドお仕置き好きならアリです。 アリですが、かなり長尺の割にやってることは基本的に片手で数えられるパターンぐらいなので、飽きる人もいるであろうと言う注意点だけお伝えしておきます。
  • 5つのシチュエーション。メイドのコスにも注目。
    1.彼女に振られたお坊ちゃまにやられる+2発 2.すぐにイってしまうため、ご主人に叱られる。  3.朝からお坊ちゃまの性欲を処理。 4.お坊ちゃまに縛られお口で奉仕。 5.会社でセクハラ扱いされたご主人に、八つ当たりされる+2発。 桐谷まつりさんはブレない。
  • 良い意味で印象が違った
    パケ写だけの印象だと好みの作品ではないだろうなと言う印象だったが、想定した内容と違い悪くなかったかな。各シーンのフェラチオが個人的に良いなと感じた。
  • 設定が生かされてないけど、まつりちゃんは楽しくやられています
    桐谷まつりさんは役柄に当たり外れもあり、設定によって作品の出来が左右される女優さん。 今回の様なメイド役は意外と演技力が要求されるので、駄作になりかねないのですが、調教されるために生まれたような体の持ち主のまつりさんにはマッチしています。 まつりさんが楽しそうに犯◯れているので、とても良かったです。ただ、タイトルのようにお仕置き→調教は出来ていないかな(笑)。
  • 落書きが苦ら 
    こういう風にカラダに落書きするのって好きな人多いの? 気にならないの? 萎えてこないの? 個人的にこれがダメなんです。なんでカラダに書いてるの? M女はこういうことされると喜ぶの? 正直全然理解できません。性癖ってそういうもんでしょって言われたら返す言葉もないが....まつりちゃんは相変わらずダイナミックなエロエロボディでイキまくってて最高なんですけどね。
  • 落書きフェチ向け~
    ボディは 素晴らしいですが お顔がどうしても ムムム・・・なので御免なさい。落書きも一切興奮しないので またまた 御免なさい。