FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対終わらせない限界射精SEX 白石マリエ
舐めて、シゴイて、挿入・ピストン・連射!アナルも感じまくるクォーター美女の痴態。「今までで一番気持ち良かった♪」と語るヌルヌルローションプレイから舐めるだけでアソコが濡れちゃう大好きなフェラチオ、スケベ過ぎる騎乗位ファックまで、エロ優等生マリエの全てをお見せします。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 射精後の男優を直ぐに再勃起させる様子が見もの
    得意のフェラで始まり手マンされても片時も休まず男優の性器を しごき続けチングリ返しでアナルを攻める。そして女性上位で 変幻自在の腰振り。もはや男優に出来ることは、一定時間射精を 我慢することしか無い。次のシーンでは男優はただ横たわり声を 上げ続けるだけ。フェラで短時間に射精寸前になり、またも 女性上位で挿入される。男優は程なく射精に至るも濃厚フェラで 直ぐに回復し2回戦を開始、激しい腰使いで直ぐに射精寸前まで 追い込まれ最後は正常位でフィニッシュ。少し前に出したばかり なのに量の多い精液を顔射。次のシーンでは男優のアナル、睾丸、 竿を執拗に舐め上げ短時間で射精。最後は全身ローションで女優側 が攻められ、正常位でフィニッシュ。またも濃厚フェラで男優は即 回復し2回戦突入後程なく射精。この女優はすごい。
  • マリエと体力が続く限り体を重ね合いたい。そんな作品
    白石マリエは少し大人っぽいハーフ顔でもろに自分のタイプです。「活かし」をカツカレーとかん違いする少し天然さんです。 絡みは3回とも相手1人で、全て一度射精した男優をお掃除フェラして、すぐに再度合体しています。ゼンギから半分以上(2回目は8割以上)はマリエがリードしています。 騎乗位のシーンがとにかく多いです。膣内のいろんな所に当るように体勢や角度を変えながら、上下に前後に回転や左右も加えて獣のように腰を振っています。他の体位でもマリエの腰振りは止まりません。男優が覆い被さる体位になると、T150の華奢な体が下で喘いでいる眺めが最高です。 残り1チャプは主観に近い映像で、キス、アナル舐め、手コキ+フェラ抜きで、カメラ目線が多く、自分がしてもらっている感じで、絡みと違った良い味が出ています。 次は3Pのある作品で、男優にマリエが逝かされまくるシーンを観たいです。
  • アナル舐めと騎乗位の腰ふりが好きな子です
    内容は以下の通り 1sex 跪いてほっぺたへこませ濃厚フェラスタート お腹や首筋舐めてべろちゅう クンニ責め受けて主観映像で金玉舐めまくってフェラ ちんぐりアナル舐めで舌ねじ込み金玉舐めまくってフェラ 顔面騎乗少して騎乗位で腰ふり バックでがんがん突かれ胸射 即2回戦で騎乗位で激しく腰ふり 口内発射 2sex 妖しい笑みでローリングフェラ 着衣騎乗位で激しく腰ふり 途中から服脱ぎ捨てからみでゴム射 即2回戦正常位~騎乗位 顔射 3フェラ ちんぐりアナル舐めで舌れろれろ 4sex 紫セクシーストッキングでローションプレイ 背面騎乗位で凄い腰ふり 腹射 お掃除フェラで立たせて即ハメ2回戦 顔射 ものすごく興奮できます この手のお顔大好きです パケより若くみえますね アイドル顔負けのお顔です 連続発射はよかったが、エロいプレイの割に顔射が少なかった気がします
  • 表情も腰もお尻も可愛い顔も魅力的で最高です白石マリエちゃん
    表情も腰もお尻も可愛い顔も魅力的で最高です白石マリエちゃん 今後も応援します愛してますよ♪ ぜひファン参加作品でフェラされたり クンニしたいです! みんなで白石マリエちゃんを応援しましょう
  • スケベな女の集中力。勃たせるフェラチオ。
    冒頭のカラミでは、男優の射精後に、献身的な、いや、集中砲火のようなフェラチオで男優の陰茎ををよみがえらせる。 そのローリングな口技、あごの使い方に釘付けである。 男優がスタンド状態なのだが、男優の尻に手を回し、ウネルように陰茎を刺激する。男優が必死に耐えているのが、その腹筋のぴくぴく具合で分かる。 なんというテクニシャンであろうか。 主観でも同じように、魅せる。 男優の尻穴から何から、自分の所有物を愛おしむように丁寧に責め上げる。 もう何も言うことは無いです。 黙ってこれをお勧めします。脱帽です。 スレンダーなボディが、逆にイヤラシいです。
  • 可愛いだけじゃない
    とにかく可愛くてちょっと天然系で、そこがまた良い娘ですね。 フェラや騎乗位での腰使いはとても楽しめました。
  • 4000本目に個人的BESTを購入
     セールとかで買っているものが多く、特典映像で買っていないものもあるが。。。  一応これが4000本目になってしまったというかこれにあえてした。  シリーズとしては、無限射精シリーズは6本しかない。現在のAVのトレンドにはない。  これは無限射精がテーマになっているため、一回一回のシーケンスが長くなってしまう点が問題なのだと思う。  白石さんのスペックとしてはロシアンクォーターの白い肌と、舌使いがすごい。ジャケットより動画のほうが美人だと思う。  しかし、彼女は改名を経てフェードアウトするように新作は出なくなった。  にもかかわらず、個人的BESTとして記念碑的作品として購入したのは、自分に人間は連続して射精できる。という新しい世界を開いた点である。そういう作品はなかなかなく、またそれが残っているというのもなかなかないからである。  ちなみにこの何度で勃つというのと勃たせるという男女の技術はとても重要で、勃たせる技術は川上奈々美も持っている。AV女優にとってはもちろんトップに上がるための必須スキルといえる。
  • 最高
    かわいい、エロい、テクニシャンという三拍子揃った作品。連発はいやらしいですね。
  • トータルバランス
    顔、スタイル、乳…AV女優の魅力ポイントにはいろいろあると思いますが、 全てのポイントにおいて高レベルでとても良いところでバランスがとれている女優さんです。 スタイルがボンキュボンではないし、とびきり美少女でもないけど、きれいで、エロくて、可愛いと全てのほめ言葉が似合います。 彼女が出演作全てで軒並み高評価なのも良く分かります。 時に体をクネらせながら男の欲望を誘うような舌技は素晴らしいと思います。 塔堂名義でも作品があるようですが、全作品を見たくなる女優さんです。
  • 痴女
    顔の好みはあるかもしれませんが、 なかなかの痴女っぷりです。 男攻められ系が好きな方は、一度見ることをおススメします。