FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『一体、誰の子なんだ!?』 妊活をして10年、念願の子宝を授かり妻と喜びを分かち合った翌日、僕は無精子症の種無し夫だと診断されてしまった。 木下凛々子
愛する妻と結婚して12年、妊活して10年。半ば諦めていた頃に念願の子宝を授かり、これからは家族の為に今まで以上に頑張ろう、そう思っていた矢先…産婦人科から届いた診断書の『無精子症』という文字を見て驚愕した。俺の精子には妊娠能力が無いってことか?妻のお腹の子は、一体誰の子なんだ?あらゆる疑惑が膨らんで、頭がおかしくなりそうだった。仕事も手がつかなくなってしまった俺は、今日妻を問い詰める事にした…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 伝説を見た
    今までいろんなAVを見てきてこういったレビューを書くのは初めてです。 NTRモノにおいて、キスというのは大変重要な役割を果たしていると思います。性器で快感を得るのは、人間が繁殖するための摂理として自然なことですが、キスはその点、肉体での快感以上に心理的な快感が大きいと思います。 恥ずかしながら木下凛々子さんはこの作品で初めて知ったのですが、愛する夫を持つ人妻がキスによって強●的に恋愛モードへと引きずり込まれ、間男に絆されていく様子を理想的に表現されていて、こんな女優さんがいたのかと大変感銘を受けました。 また、作品構成としても、久々に会っていきなり行為に及んでしまうのではなく、段階を経て徐々に感情、快感を昂らせていく様は、大変臨場感があり、コース料理を味わっているようで大変良かったです。 こういった作品にはなかなか出会えないと思います。それほどに心に残る演技、構成でした。 美味しいヤミー感謝感謝?
  • 実はとんでもなくエロチック、さすが凛々子作品でっせ
    これほど感情を表に出した作品はAVで初めてみました。AVはもちろん、絡みを堪能するものですので、見てて感覚が異なりました。映像は変わらないのですが、いつもネトラレ松本さんがネトラレの事実を知ったらどうなるんやろうか、そこの演技が見ものでした。 ええ、無精子の診断書が無ければ…いつものネトラレものだったのに。 凛々子ちゃんがリアルな人妻、美しいですねえ。 最初の羽田くんとの再会から堕とされてゆく感じは少し無理がある、でも、優しい凛々子ちゃんが、刺激求めちゃえ、みたいなところもあるのと、焦らし効果、それと、木下凛々子の身体せめてゆくならば、こう、みたいな所には頷けるかなと。後○秒って、秒で刻む、そんな手管使うとはねえ。 そして、ゲスにならないのは、いきなり関係を結ばずに、徐々に堕とされる。 その局面局面での衣装、ヘアー、メイクが上品で、自然、それらでそそるものがあり、特に、車(左ハンドル)内での時のパンティ、とても可愛いし。 そして遂に、デカ○ん登場 羽田くん、大きいからなあ。 そして、また熱意も違いますねえ。このいい女、堕とす勢いに引っ張られて、どこか不倫に陥りたかったのかもしれない。それは後から更に確信させられるかも。 そして擦り、そして挿入、 生はと言われると、ゴム付きで。そして、もちろん、次は遂に生で… ああ、局面ごとに挟まる、松本さんの嘆き、鬱勃起もあったのでしょうか。 「貴方ごめんなさい」の凛々子ちゃんの言葉が、空しく響く。 そして豆沢監督お得意の、セックスオムニバスシーン、ソファーでの全裸、お風呂場でバック、着衣の騎乗位、凛々子ボディを堪能 出来て、とても有難いです。 ここは、もう離れれない状態で、短いながら、羽田くんデカ○んを堪能しちゃってる、かなり興奮ものでした。 ラストの絡みは、もう、完堕ち、特に寝バック、凛々子ちゃん頑張ってますねえ、本作品一番の抜きどころではなかろうか。 こういう作品見て、感情揺さぶられると、あら、木下凛々子ちゃんが、またまた好きになっちゃうかもねえ。こんな風にさせるか、また、こんな風に完堕ちさせたい、どちらで見ますかねえ。
  • リアル的
    現実にありそうな内容でした。 焦らして焦らしておとす所が良かった。
  • 旦那との絡みは一回も無いのか。。。
    よくできたストーリー。旦那にバレて、事細かく説明するが、旦那もその話を聞いて、密かに興奮してしまう。ネトラレ的な要素が詰まっている作品。 しまいには、旦那とのお別れをしてしまうが、それまで不倫していたことが映し出される作品です。 違うメーカーからも似たような作品があるけど、木下さんの演技力はなかなか良かった! 旦那もとち狂って●すくらいの内容にしてもらいたかってたかな。ちょっと旦那も可哀想な気がした。 ただ、木下さんの色っぽさはヤバいね! 見ていて興奮してしまいました。
  • 凛々子さんがおねだりする程のSEX
    この男優は愛撫やキッスや「もの」が素晴らしいです。唇、指(手足)を存分に使って、いつもペッティングを欠かしません。凛々子さんも「もっとして」というくらいの感じ方です。手はいつも動いていて、性感帯を攻めていますし、唇が休まることもありません。凛々子さんも演技を超えて、逝っています。彼女の手足や身体の動きを見れば、そのことが良く理解できます。多分、相性も良いのでしょう。これからも激しいSEXで楽しませて下さい。
  • 予想を上回り出来だった
    昔同じマドンナで尋問妻を問い詰めるってシリーズがあったのを思い出し、懐かしかった。あっちはセックスしながら妻を白状させるパターンでしたが、こっちはただ問い詰めるだけですが、松本さんがいつにもまして寝盗られ役熱演で良かったですね。 しかし、他の方が書いているように、木下さんが凄く良かった! 最初は拒んでいても寝盗られた後は悶えまくり、卑猥な演技のオンパレードだった。若い女優さんの身体もいいけど、アラフォーの肉の乗った胸、腰等の卑猥な身体が突かれるたびに揺れる様が堪りませんでした。最後にセックスが上手い男の方を取る結末もクズさが際立った。実はそれほど期待しないで観始めましたが、木下さんの作品でもかなり上位にランクする作品で満足しました。買って損なしですよ。
  • 心まで奪われるねとられ話
    最終的に完全に心まで奪われる寝取られ物は、やっぱり格段にエロさが違いますね。 NTR物はこうでなきゃという納得のオチ。 ストーリー展開は、JET映像やタカラ映像の「ねとられ話」や「NTR」シリーズになぞらえつつ、マドンナ風のシリアスな演出が加えられた感じ。 ただ、ラストは旦那との復縁を選ばず、時既に遅し感を出したのが、個人的にはとても気に入ってます。 また、ただ単に回数を重ねたから墜ちたのではなく、人妻の浮気心や、間男のテクニック、旦那よりも立派なナニなどの理由付けの描写などもしっかり押さえつつ進められたのが良かった。 凛々子の悩まし気な表情や官能の表情も全編通してたっぷりと楽しめて良作だったと思います。
  • 凛々子さんは...
    人がいいなぁ...旦那以外の男の相談なんかのっちゃって...強引な責めに断れないのに...乳首責めにあんなに勃起させ...激しい指マンにあんな淫らな反応しまくってるじゃないですか...強引フェラも何だかんだでしっかり頬張ってるし、頬にチ○ポを押し当てられてハーモニカフェラまでしてるモンなぁ...なかなかエロい顔して...口発射&お掃除フェラまでしちゃって...あんな姿を見せ付けられたら入れたくなっちゃうよねぇ...そしてチ○ポを挿入されて激突きられると熟女乳を揺らしまくって結合部からイヤらしい音が...凛々子さんも快感なんですねっ...バック突きされてる表情を見ればわかりますよっ!...あらら最後は自ら男とのベロチューを求めちゃって...チ○ポを求めちゃって...自ら顔面騎乗位でたっぷりクンニされて腰振りしながら喘ぎまくり、マングリ返しでオマ○コ責めされ、自らチ○ポを舐め回して頬張り、自らチ○ポ挿入して腰振りまくり...まぁあんな淫らな事をしたのですから...凛々子さんには悪いけど家庭崩壊しても自業自得だよなぁ...男もそれが目的だったかもしれないけどね...ただ完堕ちしたのなら...もっと唾液だらだらのねちっこい大人の淫らな絡みが見たかった気がするなぁ...
  • 相変わらずのエロさ・・だけど
    もういいやって思うんだけどこの人の体目当てでつい買ってしまいます!内容は今までにない過去回想振り返り作品ですが絡みがワンパターンなので興奮は発展しません。木下りり子好きな人は良いんじゃないでしょうか。
  • リアルであった芸能人の事を思い出したくらいの出来
     設定やストーリーは違うけど、妙にリアルで今までにないツライ事も含まれているNTR。 テーマが誰の子?とあり、血のつながりも重い問題になりそう。  現実にあった芸能人達も苦しんだような状況。  シーン的に大胆で攻め続ける感じが良いですね。