FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママシ●タ実話 菊池まや
夫と別れ女手一つで息子・ユウキを育ててきたシングルマザー・まやは、ユウキの友人で同じく母子家庭であった新平を度々夕食に招いていた。しかし実は新平はまやの衣服では隠し切れない豊満な肉体に憧れていたのだ。そんなことは知らず、まやはある日新平に「一緒にお風呂に入ろう」と誘う。するとまやの裸体に興奮した新平のイチモツはみるみる大きくなり、それを見たまやもまた青臭い性欲に魅了されてしまうのだった…。#班長P 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • このシリーズはほんと面白い
    ひょん監督はシナリオが上手い。なんど見ても飽きないt鉄板シナリオは経験とセンスが無いと絶対出来ない。 本シリーズも何度見ても面白いのだが、作品ごとに新しいエッセンスを入れてくるのはさすがである。 本作も妄想シーンなど入れており、これが良い。勢いのある菊池さんの採用なども良かった。 中出し2回というのも良かった。 希望点ですが 今回のぞきシーンは最後だけだったのですが、これは途中からSEX中の姿をじっと覗くシーンが良かったです。 可能なら、2回のSEXとも息子に覗かれているシーンが良い。(できればかなり近づいて覗きをしてほしい) エピローグは「その後も関係は続いているというナレーションで、相変わらず激しくSEXしているシーン」なども見てみたい。 また本シリーズの新作期待しています。
  • 今までの流れと違っただけに・・・
    今までと流れが違っただけに・・・最後の終わり方が前に戻ってる。 再会パターンが最近取り入れられてたのに、過去の思い出回顧に戻ってるのは残念。 今回に関しては、最後のSEXから尺が20分あるのに新作情報で普通尺取る? 最近の再会パターンから即尺でもいいし、即ハメでもいいし、というのを 期待するでしょ。 最後の終わり方だけが残念。終始相性がいい感じで沼に嵌っていく感じがよかっただけに より残念です。 20分あるなら何かできたよねパターンを入れての次回作を期待します。 新作情報などはFANZAや公式HPでも見れるので不要なので、尺をきちんと使ってください。