FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 水戸かな
最近、息子の正雄が生徒会長になりました。それ自体は喜ばしいことなのですが、校内清掃やボランティア活動を無理やり実施しているみたいで、周りの同級生たちを困らせていないか心配していたのですが…。そして、その懸念は最悪の形となって私に降り注いできました。息子の学内活動に付き合わされた同級生たちが自宅に押し掛けてきたのです。謝罪しても許されることはなく、その日から輪●され続ける日々が始まって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.87点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 女優さんが美人
    いいなりになる感じがめっちゃくちゃいいけど やるのが欲求不満になるって言うくだらない演出以外はいいと思う。 もっといじめていろんなシチュエーションみたいな。 家以外のトイレで無理やりとか 誰かの家に呼び出してとか
  • 貴重な友母輪かんものですから
    他のみなさんの評価が低いですが、私は好きです♪この終わらないシリーズになって以前のテイストと違いますが、友母ものをシリーズ化してるマドンナさんには感謝です。 ただ女優さんで好み分かれますし、 男優さんでも買うか迷います。 水戸さんは普段見たことなかったので逆に新鮮でした。このシリーズはたくさん少年役が出てきますが、ラストは3人ぐらいで こってりとお母さんがやられちゃうのが理想ですね。
  • いかに美人が酷いことをされるか
    水戸かなちゃん。レ●プ、SMものの肝はいかに美人がひどいことをされるかということに尽きる。水戸かなちゃんは色白でスレンダーな美人さんで、そのかなちゃんが本作では土足で頭を踏まれたり逆さまに持ち上げられてフェラさせられたりしている。これはSの自分としては抜きどころ満載であった。嫌がる演技もなかなか堂に入っていて興奮させるものがあった。ただこのシリーズの常なのか最後に堕ちて求めだすというのがいただけなかった。出来れば最後まで嫌がるというほうが良かった。
  • 最高傑作!!
    終始全裸のエロ度は全作品中最強です。低評価の男優達の演技も、むしろこの女優の品位をより際立たせる効果になっています。
  • かなさん
    好演しています。しかし、野郎ども多すぎ。ワチャワチャして気が散ってしまい抜けません。別に複数でなく単独犯でも成り立つストーリーではあると思うのだが。
  • どのシーンのかなさまも可愛い
    水戸かなさまは美熟女というより美少女と言っても良いくらいに可愛いです。 この作品のどのシーンの表情も可愛くて良いです。 おっぱいが小ぶりで、スレンダーボディなのが一層そういう印象を引き立てるような気がします。 この作品も学校で輪姦される女子高生という設定で作っても良かったと思います。 かなさまが相手では、永遠に終わらないのも納得です。
  • 男優陣にガッカリ
    水戸かなちゃんは凄くかわいい、残念なのは男優陣。他の人も書いてる通り台本無しの猿演技。かなちゃんの頭を足蹴にしてるシーンは頭にきます。
  • セッ◎スは満点です!
    水戸かなさんの上品そうな ルックスは好みですが、 演技はイマイチなんですよね。 しかも作品内容が大味です。 それでも相変わらず顔を クシャクシャにして イキまくっている水戸かなさんの セッ◎スはエロくて興奮します! 悲鳴や低音のヨガリ声が リアルで刺激的ですし、 強烈スピンの腰使いも エロかったです! マ◎コもア◎ルも美しくて 綺麗です!水戸かなさんの セッ◎スは満点です!
  • こんなん好きですけどねー。
    息子の友人達による理不尽な輪●物です。高校生の設定なんでしょうがヤカラのオジサン達が制服着てるだけですよね。水戸かな嬢をもっとちゃんと逝かせてあげて欲しかったですね。
  • 女優人は商品だから
    脚げりしたり顔を叩いたりこれNG男優の若い衆たちでは無理 此からは考えて?期待します