FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 河北彩花 Re:Start! 第2章 本気絶頂 3本番 4K超画質で大人になった彩花の恥ずかしい姿たっぷりじっくり見せますスペシャル
大人になってエッチになって帰ってきた河北彩花、再出発の第二弾はこの3年間でHがより気持ち良くなったと語った彼女の身体をじっくりたっぷりイカせる3本番。未だに撮影の度に緊張すると話す彼女ですが、いざプレイが始まると表情にも色気が出て前回から成長したイキっぷりを披露。圧倒的美女が見せてくれた快感と緊張の狭間で揺れる恥ずかしい姿をたっぷりご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 108(10件のコメント)
  • 4Kがおすすめ
    再始動1本目をHD版で購入済みだったものの、4Kがセール半額だったので試しに買ってみました。結果は大満足。 あまりによかったのでこちらの作品も(予約でHD版購入済みでしたが…)4Kを買い直しました。HDと切り替えて何度も見比べても、やっぱり質感が全然違う。特に肌のキメ。こんなにちがうのですねー。少々高いけど河北ファンなら4Kがおすすめです。
  • 「S1」のAV女優は,群雄割拠状態に突入
    「S1」のAV女優は,群雄割拠状態に突入しています。 この河北彩花をはじめ,広瀬蓮, 三上悠亜,七ツ森りり,miru,新人・・・。 めちゃ抜けるAV女優が多すぎです。 河北彩花の今作も素晴らしい出来です。 まずは,めちゃ可愛いし,高身長のスタイル抜群のボディー。 このルックスだけで,チ○ポはフル勃起するし, フェラやSEXなど,普通のエッチでも・・・何でか興奮してしまう, これがトップクラスのAV女優の存在感なんだと感じます。 男の耳を舐めるシーンだけでも,「エロッ!!」と思ってしまう,やはり,凄い女です。 今後,どこまで進化するのか,期待しています。
  • よかった!
    いろいろな見方があると思いますが、自分は復帰1作目よりも今回の方が興奮しました。可愛い表情とエロい舌遣いと反応が増してる印象です。ガッツリ抜いてしまいました。
  • 河北彩花×4K×ハメ潮=最強
    65Vの有機ELで視聴しました。白い肌が綺麗で、程よい巨乳が最高に映えます。本作は前作と比較して、絡みが激しくなっています。オススメは2つ目の巨乳をひたすら揉まれるシーンと最後の3Pです。まず胸をひたすら揉むシーンでは乳首をいじられながらカメラ目線で悶えてるのが良かったです。オイルでテカったオッパイがプルプルなってるのは是非4Kで見るべきだと思います。最後の3Pではおそらくこの女優さんでは初のハメ潮を吹きまくってます。立ちバック中に潮がボトボト落ちていました。絡みの最後の方では顔が紅潮していて本当に気持ち良さそうでした。前作が内容的にはやや消化不良な感じでしたが今作はより激しい絡みが見られ、この女優さんが好きなら絶対オススメです。
  • アクセル全開!
    前作は、エンジンで例えるとアイドリングでした。 今作は、いきなりアクセル全開! 大丈夫~? 長く続けて欲しい女優さんなので、この先心配です。
  • デビュー作の域
    まだ、デビュー作の域を出ていない。彼女が観られれば幸せという人が多いからしばらくは大丈夫と思うけど、この流れだと前回と同じぐらいの本数で終わってしまいそう。次回作を期待しています。
  • 今回も良かった
    復活してからさらにエロくなった。 やっぱりおっぱいが程よいデカさで 綺麗やし、男の興奮させるツボを しっかり押さえてる。 黒の下着もエロくて最高だった。
  • 芸術作品
    河北彩花さんは安定に綺麗です。顔や体だけじゃなく、振る舞いまで綺麗過ぎて、AVじゃなくて芸術作品を観ているよう。 VRとかドラマにも挑戦を期待していましたが、イメージビデオやドキュメント、もっと私服でお洒落しているシーンを観てみたいです。 単に裸を見せるのではなく、脱がなくても普段のお洒落した着飾らない素の姿を見てみたいと思わせてくれる女優さんはそういないんじゃないでしょうか。 これからも無理せず頑張れるところまで、自分らしくいて下さい。 ところで、女優さんは申し分ないんですが、演出とかシチュエーションがどうもパッとしません。 1作目や次作との差別化があまり出来てないですよね。企画が上手くない。それと河北さんのアンチも一定数いますよね。持ち上げられ過ぎてるのが原因かと。河北さんは素晴らしい女性なので、どうか作品のテーマや見せ方が単調にならないようにお願いします。
  • 可愛い子からエロい子へ
    大人になってエッチになって帰ってきた彩花。プレイが始まると表情にも色気が出て前回から成長したイキっぷりを披露。圧倒的美女が見せてくれた快感と緊張の狭間で揺れる恥ずかしい姿をたっぷりご覧あれ!
  • リスタート第2章の河北彩花。
    この本作品は復活して第2弾ということになりますね。河北のエロスは復活作よりも濃厚なエロなので期待大。 以前より一段とエロくなった感じはありますね。ブランクを感じない女優ぶりは賜物だ。 イキっぷりや喘ぎ声におマンコをイカせられて潮吹きする河北彩花。 これからの再活動に目が離せませんね!!