FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 壁一枚隔てた隣の部屋で知らぬ間に絶倫隣人に何度も何度も種付けレ×プされていたボクの愛妻 希島あいり
旦那がセックスしてくれないんだね…可哀そうに…じゃあボクが代わりに妊娠するまで中に出してあげるよ!夫の転勤で新居のマンションに越してきた郁美。結婚も4年目に入りそろそろ赤ちゃんが欲しいと思っていた郁美だが仕事が忙しい上に淡白な夫に期待できる訳もなく消沈する日々を送っていた。そんな折、マンションの大家で隣人の下塚と遭遇する。一見、親切で好青年な下塚だがその裏の顔は狂気に満ちた盗撮魔だった__。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • モッタイナイ
    希島あいりサンは大好きな女優さんですし エロくて美しかったケド、とにかく擬似精子が過剰で 汚らしくてヒドすぎます。画面も暗くて表情とか見づらいです。 モッタイナイですネ。希島あいりサンの美しさ、 エロさ、女優力のみの加点デス。
  • 汁系を少し作りすぎている
    まあAVの設定だから仕方がないけど, 隣に住む大家に監視カメラを設置され,行動を見張られた希島あいり。 モニター越しにオナニー姿を見て,オナったり, 部屋に進入して,下着の臭いをかいだりする大家の変態男。 そして,排卵日をキャッチされ,強●行為に。 そ以降,本性がエロな事もあり,あいりは,変態男の呼び出しに従い, 何度もオ○ンコ中出しSEXを受けます。 暗いので,よくわからないけど,エロいマン毛に絡みつく白濁汁。 汗だくボディーもエロいけど,汁系を少し作りすぎている感じまします。
  • 導入部がいただけない
    隣人が希島あいりさまをレ●プするまでの、導入部が少々気色悪いというか、個人的には残念だったところです。 それこそ犯罪だろうと思ってしまいますし、男がオナニーしているところは見たいと思えません。 まあ、それはともかく、レ●プをするところからは、さすがに希島あいりさまです。 暗いシーンもありますが、常に明るいところでやっているよりリアリティが感じられますし、終盤の夕陽の光を浴びてるあいりさまの裸身の美しいことと言ったらありません。このシーンはコスチュームがジーンズというのも良かったと思います。
  • 美しい
    相変わらず美しい希島あいりさんが辱められ、犯●れる時の表情、その後何度も隣室で繰り広げられる性生活、素晴らしいです!
  • 過剰演出
    ザーメンの過剰すぎる演出 白ける。汚いだけ。行為場所も狭くアングル変化少く暗め。。 最近のキジーのアイデアポケット作品 ???買って(>_<)
  • あいり嬢はやっぱ可愛かったです。
    隣人の大家さん、隠しカメラで毎日隣人の若夫婦をモニタリングしながらの生活です。エスカレートして隣人の部屋に侵入、あいり嬢が帰って来ちゃって言い訳しながら襲っちゃいます。何だかなー。結局、隣人大家さんに嵌まっちゃうんですね。可愛かったです。
  • ただ美人というだけでない女優さん
    めきめきと演技力が上手になっている美人さんというだけでない女優さんという印象を受けました。 サイコパスな隣人の演出といい、シチュエーションとしては十分揃っていたと思います。 ただ、解せないのはあいり嬢へのバレ方でしょうか。 もう少し展開に大きく左右するバレ方を演出して欲しかったです。 シーン毎の心境の変化などは悪くは無かったです。 出来れば堕ちるまでもう1シーンくらい挟めると尚良かった様な気がしました。