FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも目の前の風俗嬢が超人気AV女優だったらヤる?ヤらない?? 三上悠亜
派遣リフレ・添い寝クラブ・メンズエステ・見学店・マッチングアプリ…巷で噂の裏風俗に三上悠亜が突撃レポート!「裏オプしちゃいます?」16才からアイドルやってた三上悠亜の初バイトはまさかの裏風俗?!ねっとり濃厚なディープキス、アイドルと密着ハメ接客、夢の展開の一部始終を盗撮エロモニタリング!もしも目の前の風俗嬢が三上悠亜だったらアナタならどうする?夢を叶えるガチンコ体当たり潜入ドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 作品史上最高の可愛さ
    国民的AVアイドル女優三上悠亜ちゃんの出演作品は、ご多分に漏れずVR作品を含め数多く視聴してきましたが、ルックス的には本作品が一番のお気に入りでした。 本作品はこれまでのレビュー結果を見れば、かなり低空飛行している様ですが、内容はともかく(私としては内容についても悠亜ちゃんは十分にエロい演技してくれてますし、風俗潜入とありながら男優が出演しているのも全く気にならない)、とにかく可愛いです。こんなにまで可愛かったのかと感動し興奮しました。ちょっとケバいと指摘しているファンもいらっしゃいますが風俗店舗やラブホの妖しくも綺麗な照明に照らされた悠亜ちゃんのお顔はまさに宝石でした。そしてサラサラ艶々の明るい髪色のロングヘアに堪らなく興奮しました。最終チャプターのマッチングアプリの相手との待ち合わせからラブホで誘惑セックスを繰り広げる流れもよかったし、プライベートで使用しているという黒の超ミニワンピースにも堪らなく興奮しました。 キスも結構濃厚だったし、唾液だらだらのフェラやパイズリも最高にエロかった。 とにかく繰り返しますが、本作品の悠亜ちゃんは過去最高の「綺麗、可愛い、エロい!」を更新です。今後の作品も本作品の様な出で立ちと雰囲気で出演してほしい。
  • 色っぽい
    すごく、色っぽくなってきましたね。いい女性になってきました。ドキュメンタリースキです。いつか?中出しも期待!
  • 経験豊富
    裏風俗作品は初めて見ましたが唾液を使ったプレイは流石三上悠亜と言った感じでした。
  • あの三上悠亜に風俗でシテもらってると思えば興奮する
    この髪型とメイクがエッチなお姉さん感があって風俗物に似合ってる。 見どころは悠亜ちゃんの顔見ながら丁度いい肉付きボディが楽しめる騎乗位。 腰を前後に振る動かし方も興奮させてくれる。 大物AV女優だけに新鮮さはないが悠亜ちゃんのようなゴージャスなコがハメられて感じてる映像は定期的に見たくなる。 いつも期待値が高くなって作品によって微妙な時もあるけど、この作品は良いと思った。
  • 顔だけで抜ける,めちゃくちゃ可愛いお顔
    AVアイドル,三上悠亜の風俗的プレイ。 とにかく,顔だけで抜ける,めちゃくちゃ可愛いお顔をしているし, スタイルも抜群なので,仮に風俗嬢になったら,どんな風俗でも№1になるでしょう。 メイクもバッチリ,いい顔だ!! そして,風俗店に進入して,お客とエッチ。 裏オプまでして,持ち前の美貌とAVで磨いたテクとエロさで,チ○ポ撃沈です。 たまには,こんな骨休め的なAVもいいけど, やはり,トップクラスのAV女優なので,めちゃ興奮してしまうエッチが見たいです。 それにしても,この可愛らしさは,チ○ポを元気にさせます。
  • 照明、質感が良い
    照明と肌の綺麗な質感が良かったです。また自然体な感じがよかった。素人と称して有名男優を起用するのは若干冷めたが、そういう設定と飲み込めば特に不満もなかった。
  • さすが芸能人!オーラが凄い!
    普通に可愛いすぎる! こんな子が風俗にいたら嬉しすぎる! 可愛いし、スタイルもいいし、言うことありません。 通うこと間違いないし、ヤラセでも見ていて楽しめました。 普通に出会えたら、延長間違いありません。お金がいくらあっても持ちませんね。今回の相手が素人さんじゃないにしても、男優さんだとしても羨ましい~。 ただもっと悠亜ちゃんの限界が見てみたい。
  • 良い体してるし、顔もいい。欲を言えばもう少し色白なら文句なし。
    形のいいおっぱい、ルックスもいい。欲を言えばもう少し色白なら最高。 演技も上手いし、また見たいと思わせる作品。
  • 風俗感がもう少し欲しい
    三上悠亜はかわいいしエロいので普通に抜けます 裏風俗らしく交渉とかあったらリアル感あった
  • かわいい
    三上悠亜のかわいさを見るだけの作品。 相変わらずスタイルがよく、かわいいですね!