FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精より気持ち良い男の潮吹き 長谷川みく
根元を押さえながら絶妙な強弱で繰り出される凄テク手コキと、甘い吐息と共に繰り出される淫語でイク第一の快感、射精。その快感をはるかに凌駕する「男の潮吹き」二つの快感を長谷川みくが提供する。全編男の潮吹きを収録した射精後から始まるM性感オーガズム、ご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 手コキの天才
    本作品は色々なプレイが収められていますが、結局の所は純粋な手コキのシーンが一番良かったです。 彼女、これでもかと言うくらい、手コキが上手い。両手がタコみたいにグニョグニョと動き、しかも繊細。 適当に手を動かしているように見えますが、動きに一切の無駄が無く、的確に責めるので、全てのテクニックが見てて気持ちよさそうだなと感じます。 「手コキ上手いなぁ~」と思う女優はたくさんいますが、彼女のテクに限っては、並の女性がいくら練習しても身につかないような手コキ。 この手コキを一度味わったら、もう他の風俗嬢とかじゃ満足できなくなっちゃうと思います。
  • キレイなお姉さんです
    テクニック抜群でした。 美形でとても興奮しました。いい作品です。
  • 高速手コキ
    高速手コキはすばらしい。 男がイッた後の中断もなく、連続手コキがいい。 ただ、本番シーンで騎乗位はともかくバックはイラネ。
  • 非が見当たらない
    5チャプターとも内容が良かった。女優も男優も悪くない。無駄もない。
  • 小悪魔ぶり全開
    女が潮を噴くなら,男も潮を噴くのが今のAVの流れです。 でも,テクとエロさが融合しないと,単なる映像になってしまう。 さて,長谷川みくは如何に? 可愛い顔して,小悪魔ぶり全開の痴女手コキで,ザーメンを抜いて,潮噴きに導いていて,チ○ポ撃沈です。 まあ,男も女も「放尿」の一つの表現だけど,真に快感の延長で潮吹きをしたら,それは凄いテク。 ザーメン発射を押さえ,潮のみを噴かせるテクを持った女なんていないよね。 もちろん,お口やオ○ンコを使ったフェラやファックのシーンもあり。 長谷川みくは,ボディーも強そうだし,総じて抜ける女だけど, ザーメン発射や男の潮吹きを自ら顔面で受けにいけば,さらに興奮したね。
  • マン屁あり
    38分すぎのバックで数発ありますyo 男潮作品としてはあまり芳しくなく そういうコンセプトなので本番も2回 2回目の本番は騎乗位のみという内容