FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴●ペットと化す3日間の凌●劇 椎名ゆな
凌●人気シリーズに待望の第3弾登場!今回の被害者は極上の美裸体で人気の椎名ゆな!教師の善意は、生徒の悪意に塗りつぶされる!授業の補習を装って女教師の自宅に乗り込んだ生徒達。それは教師を我が物にする為の罠だった!夫が帰ってくるまでは3日間。昼夜を問わない凌●の日常が始まってしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 椎名ゆながハードに犯●れます
    椎名ゆなのファンとして、充分に満足の往く内容でした。 流石の美形も少し年を取ったかなと、些か心配な昨今です が、それでもAV女優の中では群を抜いた美しさです。 今回は 120分間、6人の生徒に自宅で、シンプルに凌●され 続けます。その分、単調になったきらいはありますが、これ 程の美人が、様々な形でレ●プされるわけで、演技力も相ま って、見所は沢山あります。 椎名ゆなには、本作品の様なハードな凌●ものが一番似合う と思います。
  • ゆなちゃん最高!!
    もう、ゆなちゃんの犯●れっぷりに何回も抜いちゃいました~ 何回見ても抜ける作品ですね(ゆなちゃんが好きな人は)
  • 輪●系
     僕は椎名ゆなの大ファンで、彼女の単品作品を約50本買っています。  彼女は肉体美が素晴らしい。しかしアダルト作品ではそれだけではなくて、肉体を●すこと、よりハードに肉体美を●すことを求められると思います。  ハード系という場合、肉体に対するハード、これには拘束、緊縛、玩具責めも入るかなと思います。  輪●系のハードといえば、まさしくこの作品で、その題名といい、1+6Pというのもとても気にいりました。  そして最後に2回の連続中出しシーンがありますがこれも気にいっています。  いい作品だと思っています。
  • 生徒達が美人教師の調教成功っ♪
    薬を飲まされ、生徒達に犯●れる若妻ゆな先生..それから先生の調教が始まる...生徒の言いなりになってチ○ポを頬張り、尻を突き出した生徒のアナルをペロペロ舐めさせられる...そんな日が旦那の出張中続く..そして最終日...ゆな先生は目覚めたのです...自ら生徒達のチ○ポをむしゃぶり、豊満なバストを揉みくちゃにされ、勃起した乳首をコリコリされながらも生徒達のチ○ポを頬張り、激しい指マンで愛液まみれの生徒の指を舌を出して舐め回し、360度生徒達のチ○ポに囲まれて自ら淫らに舐め回すゆな先生...激しく突かれながらも生徒達のチ○ポを離しません♪...そして上の口にも下の口にもザーメン発射されて淫ら過ぎますよっ、ゆな先生っ!、もう美人人妻教師の豊満なボディーは旦那だけのモノではなく...皆のモノになりましたぁー♪
  • イイ女です!
    AV界でも一級品の椎名ゆな! やっぱイイ女が複数の男に弄ばれるシチュエーションって良いですね…最高に興奮します ただ、完全なるレ●プモノかっていうと違う気がしますね 最後の7Pなんて、ゆなチャン自ら騎乗位で腰振ってるし、正常位でハメられながらチンポを手コキしなぎら先っちょをペロペロ…チンポを求めてたかのような淫乱女になってる! あと、最後のプレイでは2人くらいしか挿入してなくて、あとはぶっかけてるだけ! こんなイイ女を好き放題にできる環境なら誰だって挿入したいはず…そこらへんにもっとこだわりが欲しかったなぁ けど、カメラアングルは最高で、ゆなチャンの良いところが完璧に映されているので◎です あまりにもリアルなレ●プ物だと引いてしまうユーザーもいるので、この程度ならAVだと割り切って見れるのでいいのではないでしょうか 椎名ゆなチャンは最高の女です!
  • エロさ、100%
    さすがです椎名ゆなさん。 セリフ棒読みの女優さんも多い中、彼女のセリフは完璧 表情もボヂィーも一流ですね。
  • AVレビュー
    無理矢理犯●れまくった果てに自分からチ●コを求めていく姿は牝犬そのもの
  • このシリーズ面白い
    椎名さんとストーリーがあったいい作品 だと思います。 毎回、陵●されていく姿は興奮ものです。 やせすぎず太すぎずと体型もちょうどいいかと
  • いいね
    最近では久々のいいやつだね。 こういった感じの作品が似てるようでない。
  • 椎名サンの凌●シーンの演技は見応えがありました
    椎名ゆなさんが人妻の女教師に扮し夫が留守中に自宅に6人の生徒を招き補修授業をし逆に生徒達から犯●れ捲り→性奴●になるという筋で輪●シーンもハードで 見どころ前半~5分過ぎに生徒から紅茶に睡眠薬を入れられ(10分)~延々と犯●れ捲り今回はイラマが多くて絡みも色々な体位でし+両手&片手で強●チ○ポ手コキが多くフィニッシュは顔射と強●お掃除フェラと..ここはぶっかけ感も出し 中盤以降~脅され3Pでイラマ.玩具責め風呂で尻舐めやキッチンで裸にエプロンで犯●れ捲り最後は性奴●なり狂った様な感じで生徒達と濃厚ファックし→中出し&顔射と椎名さん演技は◎で男優陣は凌●シーン以外はゃゃ単調な感じがしました。