FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 危険な恋は蜜の味 ~同窓会で再会した元カレと燃え上がる不貞関係~ 我妻里帆
会話もない…セックスもない…、気づけば同じベッドで寝る事すらも無くなっていた私たち夫婦は、冷め切っていた。少しでも距離を縮めたい…その願いが届くはずもなく、まるで同居人のような夫婦生活を送っていた。気分転換を兼ねて同窓会に参加したある日、久しぶりに海外に転勤していた元カレと再会した。冷静を装ったがお酒を飲み過ぎたからなのか高まる気持ちを抑えられない私は、夫に初めて嘘をつき彼とひと晩を共にして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(6件のコメント)
  • やっぱり綺麗
    やっぱり綺麗ですね。今回はドラマかんがあって、また違った意味で興奮しますね。 いつみてもフェラチオしている顔がたまらなく勃起しますね。今後はハードイマラの作品がみたいですね
  • 綺麗でエロい身体
    前から気になってた女優さんで、今回購入してみてみたら、美しい身体でエロいおっぱい、もろ好み、ドンピシャな身体してるから見て良かったです。他の作品もみたいと思いました。
  • めっちゃ美人!
    エレガントで品のある美人「我妻里帆」 色白の清潔感のあるBODY 美乳&美尻&美脚の30歳には思えない完璧BODY 整形でもめっちゃ美人は最高 元彼との再会で濃厚なSEX三昧シチュエーションは抜群 男を求めている表情&しぐさは美しい ちょっと垂れ目の弱々しい表情でのフェラは最高 乱れながらの激しいSEXは必見 美人のSEXは美しい!!
  • 高い顔面レベルを誇る美女
    幼さの残るルックスながら異常に高い顔面レベル、完成度の高い(人造?)ボディと、もしお相手いただけたなら死んでもいいと思わせるほどの美女・我妻里帆。もう新作は出ないのですか???
  • ドラマ起用にはまだ早かったか… 
    「平成最後の大型新人…」でDebutした里帆さんが初めて挑戦するドラマ作品。うーん、やはり台詞は素人だね。逆に言えば初々しく、素人感がビンビン伝わり、我々の同窓会にも現れそうな親近感いっぱいの印象で視聴しました。夫婦性活がレスで会話も乏しくベッドも共にしていない…という状況は、作品解説で予習してたからだけど、冒頭の映像だけではなかなか伝わらないよなぁ。演技力に難ありで省いたのかな。すぐ同窓会になって元彼と再会し、酔ってホテルのベッドという展開が早すぎます。元彼に密着され、脱がされて抱かれる流れだけど、抵抗も弱々しく、簡単に堕ちてしまう美人妻。旦那との関係性が説明されていないので、結果、背徳感が乏しいんだよなぁ。実に美形の奥さまで、おっとり癒し系なので、多少強引にアプローチすれば堕ちやすいタイプなのは間違いないんだけど、終始受け身のお人形みたいで、溢れる性欲や満たされていないセックスへの渇望感も伝わりません。変化が感じられないから観ていて飽きが来るんだよね。せっかくの豊乳や脂の乗った肉感ボディを持ちながらその資質を生かし切れていないのは実に惜しまれます。今後、経験を積むことでひと皮もふた皮も剥けて、「平成最後の大型新人」に相応しく、溢れ出る性欲を男の肉体にぶつけるほどの女の深い情欲を魅せてほしいものです。
  • とても綺麗な女優さん(すっぴんのポテンシャルは不明です)
    女優さんの演技の評価としては、まず絡みに関しては凄く表現力が高い。 またはセックスに没頭した結果、偶然ドラマの内容と一致しただけ? そんな疑いが生まれる理由。 それは表現力が高い役者のセリフが棒読みになるものなのか?との疑問があるから。 あと一つの推測も聞いてください(笑) それはAV女優としての意識の高さから絡みに対しては完成度を追求するが、通常の女優、役者としての意識は薄いため、セリフへの追求があまい。 まだ作品見てない方には伝わりづらいかな( ´-`) 内容に関しては最後のセックスは収録の必要性を感じない。 なぜなら絡みの内容が前半と似かよっているから。 仮に心情の変化、話の変化が丁寧に描写されているのなら同じ絡みでも違う意味を成すだろう。 だが特段そんな訳でもなし。 ただその前の絡みから新鮮味、刺激が失われただけの絡みだった。 最後のセックスに至る女性からの一言 「お願い。あと一回だけ。(抱いて)」 作品を見た方なら分かるが”お願い”の言葉が付属するのは不自然。 これまで自分が拒否しても強引にセックスに持ち込み、何度だってやりたがる男なんだから。それなら 「お願い。あと一回だけ」 ではなく 「お願い。今度で最後にしよう」 の方がしっくりくる。そもそも”お願い”はいらないな。 男はやれるならやりたい(何度でも)。女性の心境は 「抱かれたい。でも最後にしなきゃならない。」